超とき宣 無観客生配信ライブ♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは♪


いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




またまたブログ書くのお久しぶりになってすいません😅💦




ここのところ忙しかったりで。。




今日は日曜日のことを!




日曜日は僕が大好きな超ときめき宣伝部のさいたまスーパーアリーナでの無観客生配信ライブでした♪



本来なら、22日と23日で立川立飛アリーナで2日間ライブの予定でしたがコロナの影響で中止。




代わりにさいたまスーパーアリーナでの無観客ライブとなりました!




このさいたまスーパーアリーナという場所は、
4年半前、2016年の1月にももクロを初めとするスタダアイドルが勢揃いしたフェスに参戦したときにとき宣も出演して、僕がとき宣に初めて出会った特別な思い出の場所です!✨












とき宣との出会いの場所でのさいたまスーパーアリーナでのワンマンライブ。




無観客という形ではあったけど、こんな大きなステージでとき宣がライブするなんて、決まったときは本当にすごく嬉しかったです!😭😆




今回のライブのタイトルが「よ~し、それなら!さいたまスーパーアリーナのセンターから、私たち超ときめき宣伝部です!」




初のセンターステージということで一部、360°のフォーメーションになってたり、カメラワークがすごかった!




小道具を使って、広い会場を目一杯に活用したり!




さらに対決企画「わたし、ナンバーワンガール 三本勝負!!」も!!



一番ポイントを獲得した1位のメンバーにはナタリーさんとのコラボグッズの権利がもらえるという!!





























ビーチフラッグ対決に障害物競走に三輪車と運動会みたいでどれも見ていてすごく面白くて、真剣に頑張ってるメンバーみんながすごくかわいかった🥰





この写真の三輪車に乗ってる姿めちゃかわいすぎて癒される(*´ω`*)



幼いwww




見事に1位に輝いたメンバーはあきちゃん!




あきちゃんおめでとう🎉早くコラボグッズ欲しいな💛




新曲も初披露されて、今回の新曲はメロディ、振り付け、歌詞ともう全てがかわいいで詰まってて、今回の新曲めっちゃ好き!🥰💕




さらに新衣装も今回初公開されました!




























オレンジの衣装みんなすごくお似合いでかわいい!(๑˃̵ᴗ˂̵)



他にも「初恋サイクリング」を自転車に乗りながらのパフォーマンスがあったり♪




























みんなかわいかったけど、やっぱり4年半ずっと大好きな1推しのひとちゃんが今回のライブでも一番輝いてたなぁ〜!╰(*´︶`*)╯♡





今回初公開ライブ見てて、4年半前に歌ってた曲が流れた瞬間ときは、4年半前のとき宣を初めて見たときのことが一気に頭の中に蘇ってきました。




あのときに自分がライブに参戦してなかったら、今こうしてきっと、とき宣には出会ってなくて、こんなにとき宣にハマってなく追いかけてなかったと思う。




改めてこの「超ときめき宣伝部」という素敵なグループに出会えてよかった!(*^_^*)♡





































今回のライブもいろいろ内容盛りだくさんで最幸に楽しいライブでした!!😆😊



次はいつか無観客ではなく、さいたまスーパーアリーナをとき宣だけで会場いっぱいにしたい!



絶対諦めなければ夢はきっと叶うと思うから、実現させてあげたいですね!!✨





やっぱりとき宣だな〜💙💛❤️💖💜💚




また今回のライブで会いたい気持ちが一段と強くなった♪




とき宣のみんなに一日も早く会えますように✨