超とき宣デビューライブ!! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは♪



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




今日は夜18時から、超ときめき宣伝部の新入部員あきちゃんを含めた新体制でのデビューライブでした!




会場は新しくできたばかりのZepp hanedaで今のこの状況で無観客ライブ配信という形で行われて、しかも無料だから誰でも見れるという!


 


ライブのタイトルはこちら!



「超ときめき♡宣伝部の未来へつながる超ときめき♡コースター」











ジェットコースターのように駆け走っていく!意味のようです!




もう前からずっとずっとこの日が楽しみすぎて!



今日は「音楽の日」もやってたから、昼間少し見たり、買い物など済ませて、そして夜18時からライブスタート!!





























ツイッターの方ではいろいろ感想書いたけど、本当に言葉では全て表せないぐらい、最幸で素晴らしいライブで楽しかった!😊😆✨





いざ、ブログでライブの感想を書くとなると書きたいことで溢れてて何から書けばいいか迷ってしまう😅




まず今回ライブが行われた会場のZepp hanedaでライブを行うのが超ときめき宣伝部が初ということで記念すべき初公演アーティストでした!!🎉












これはおめでたいこと!😊🎉




次ここでライブやるときは、たくさんの宣伝部員さんでZepp hanedaをいっぱいにしよう!!





そして、披露された新曲4つの内、唯一まだ披露されてなかった曲「恋のジャッカル」が初披露されました!




けっこう賛否分かれてるけど、僕はけっこういいなって思ったかな♪



振りがかわいくて曲の感じも昭和っぽい感じで好きかも‼︎(^^)




早くライブで一緒に踊ってみたい!




新衣装もかわいすぎた!🥺🥰💓




セトリもめちゃくちゃ良くて、タイトルのようにジェットコースターみたいな感じなスピードで早くて、2時間半あっという間に感じました!





最後のメンバー1人1人の挨拶では思わずつられて、もらい泣きしちゃった。😭😢





特に新入部員で今回初めてステージに立ってパフォーマンスをしたあきちゃん💛












あきちゃんよく頑張った!
初めてで不安とかもあったと思うのに、歌、ダンス1つも間違えないで完璧すぎて‼︎


この子恐るべし!すごい!😳

よっぽど練習したんだなっていうのがパフォーマンスを見ていて伝わってきました!



本当にまたすごい才能を持つ子が超とき宣に入ってくれたなって✨



新しく超ときめき宣伝部のメンバーの一員になってくれてありがとう!




まだ今コロナで一度も会えてないけど、一日も早く直接会える日を楽しみにしてるし、これから思い出たくさん作っていこうね!🥰





かなみん💙











ジュリア💜











ひとちゃん❤️





















おはる💖












あきちゃん💛











ひよりん💚











最後に今回のライブを見て思ってたこと。





こんなに大好き!って心の底から思えるグループは超とき宣しかいないなって改めて思った!




超とき宣の好きなところは他のグループに負けないぐらいの常に全力なところですね!




無観客ライブでもその全力でパフォーマンスしているのが見てるこっちまで目いっぱい伝わってきたし!!




無観客ライブ配信なのに実際にライブに参戦しているようでした!✨




改めて超ときめき宣伝部のことが大好きだなって!💙💜❤️💖💛💚































この素敵なグループにメンバー、超宣伝部員さんに出会えたことが僕は今とても幸せ!✨




これからこの6人の超ときめき宣伝部がもっともっと成長していく姿が楽しみです!(*^_^*)♡




これからもずっとついていくよ!!





ライブの最後にクリスマスのライブが今年も去年に続き、中野サンプラザで開催されることが決まりました!




去年満員の観客で埋めることができた思い出の場所‼︎✨




今年もできれば満員で埋めてあげたい!




これは絶対に開催されてほしいし、僕も行きたい!
無事に開催されることを願うばかりです。





今回は本当に素敵な時間をありがとう!(*^_^*)♪