生誕祭記念グッズ❣️ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




また前回のブログからなかなか更新できるタイミングがなくて遅くなってしまってすいませんでした。😢🙏




コロナの感染者がまた東京を中心に全国的に増えてしまいましたね。




東京は4日連続200人超えですからね。




減るどころかどんどん増えていく一方だから怖い。




ディズニーも3月末までのスペシャルイベント中止が発表されました。




今年はハロウィン、クリスマスのイベントが開催されないと思うと辛いな。。😭😢




ディズニーに行ける望みがもっと遠くなった気がする。




この生活本当にいつまで続くのか。。。





水曜日に予約注文しておいた、とき宣の推しメンのひとちゃん生誕祭記念生写真と組長商店くじの景品が届きました!❤️❤️❤️





まずは組長商店くじ‼︎





12回分購入して、その内、参加賞の缶バッジは7つ、5等のクリアファイル、4等のドアプレート2つ、3等のサコッシュ2つという結果でした‼︎












最初はくじ引くと参加賞の缶バッジばかりでしたが、最近はくじの引きが強くなって、何かしら当たるから嬉しい!😊🥰





生写真は8セット購入して無事に全てコンプリート❣️😆😆✨



















いつもより多めに購入しておいてよかったー!




ひとちゃんでいっぱいで幸せ(*´◒`*)❤️




当たりのサインは8セット購入して1つだけだった。😢











でも推しのサインを自引きできたこと少ないから、自引きできただけでも嬉しいです!🥰





ひとちゃんの生誕祭は今年は無観客有料配信。




今年は直接お祝いすることは残念ながらできないけど、無観客ライブ絶対に見るし、ブログやTwitterで盛大に祝福するぞー!!





ちなみにひとちゃんの生誕祭は7月25日です!













少しでも興味ある方、ひとちゃんのこと気になってる方はぜひ見てみてください!😊




そして、赤繋がりなんですけど、今日は夏菜子ちゃんの26歳の誕生日❣️








































夏菜子ちゃんお誕生日おめでとう!*\(^o^)/*🎉🎉





夏菜子ちゃんももう26歳かぁ!僕と同い年‼︎




いつも笑顔いっぱいで面白いところが大好きです!🥰

静岡の星!!🌟
これからも静岡をたくさん盛り上げていってほしいな✨
これからもリーダーの活躍ぶり期待してます!




素敵な1年になりますように✨