2週連続のサイン会♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




今週末は土曜日は前回に続いて、とき宣のオンラインサイン会でした!




今回も2組ずつに分かれて、2時間ずつやる感じで13時から19時過ぎまでずっと見てました♪




まず最初におはる、あきちゃんペア💖💛




















コメントだけの参加だったけど、おはるにいっぱいコメント拾ってもらえて嬉しかった!😊




あきちゃんの1つ1つの行動もかわいくて癒されたな〜🥰




次にかなみんとひよりんのペア💙💚





















前回のサイン会ではひとちゃんしか購入しなかったけど今回はかなみんも購入してみました!





初めてのかなみんのサイン💙




















かなみんありがとう!😊




届いたら自分の部屋に大切に飾ります✨





最後にジュリアとひとちゃんのペア💜❤️































今回もひとちゃん、テンションMAXで楽しそうだったな〜(o^^o)



















ツインかわいすぎて天使すぎる😍❤️






そして前回に続いて、ひとちゃんからサイン❣️





















動画の方が何度やっても上手く録画できなかったけど、また静岡きてね!って言ったら、静岡行く!さわやか行きたい!って言ってくれて、ジュリアも反応してくれて嬉しかったな〜(^ ^)





ぜひ!また静岡に来たときはさわやかに行ってみてね!




今回は前回よりメンバーみんなコメントの方もたくさん拾ってくれたし感謝!!🥺😊




2週連続のサイン会は本当に楽しかったです♪





今週末はなんととき宣初の生電話会が決定‼︎📞





他のアイドルがやってて、とき宣もいつかやってほしいと思ってたから嬉しい!😭😂




でもひとちゃんと電話とか緊張して上手く話せる自信ないなぁ😅




抽選でとりあえず申し込んでみました!




まだ会えない日が続いてるけど、サイン会や電話とかファンの方に楽しんでもらえるような企画をやってくださってありがたいですね!😢





明日当落発表だからどうか当たりますように✨