ディズニーストアと生電話会♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます♪




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




日曜日は午後からラストアイドルの生電話会があって、その前に妹と沼津にあるディズニーストアへ‼︎




静岡県内のディズニーストアは浜松、沼津と2カ所あって、浜松は小さい頃から行ったことあるんですけど沼津のは行ったことがなくて今回が初めてでした!





午前中に出発して、昼過ぎに無事に到着!





沼津のディズニーストアはお店自体が広めだったし、浜松よりグッズの品揃えが多くて、かわいいのばかりだったからかなり迷いました〜(*´-`)





ディズニーストアにいる時間はディズニーのショーパレの曲が流れてて、めっちゃディズニーに行きたくなる!😭🥺




少しでもディズニー気分味わえるからいいですね♪




家から近かったら、たぶん毎日のように通っちゃうな笑笑






今回購入した物はこちら!





















プーさんのプレートセット、ひんやりまくらカバー、スティッチのタンプラー、貼って剥がせるシール♪





プレートセットはなんと2つ入ってて500円⁈




あまりの安さに驚きました!😳




ひんやりまくらカバーは早速使ってみたけど、ひんやりしてて、寝心地良くてぐっすり眠れます🌙





そして、一番一目惚れして購入したピノキオのマグカップ♪












ピノキオ80周年記念グッズみたいだけどデザインがかわいすぎますよね〜!(≧∀≦)





今回は時間がバタバタで急ぎながら選んだから、次は何も予定がないときに来てまったり選びたいな〜☺️




午後はラストアイドルの生電話会📞





僕はゆめちゃん2回購入してあったので急いで帰宅!




1回目は帰りの途中に電話がかかってきて、最初にスタッフさんに名前とシリアルナンバーを言うんですけどちょうど圏外の場所で電話切れてしまい。





終わった…と落ち込んでたら家に帰宅して少し経ったら改めて電話かかってきてほっと一安心でした。




そして、念願のゆめちゃんと電話できた!😭🥺📞























1回目はアイドルと電話するの初めてだったから、かなり緊張したけど1分の中でTikTok見てるよーとか話をしました!






この電話を待ってるときの緊張感ハンパなくて心臓に悪い😅💦





2回目は1分半で、ゆめちゃんから話しかけてくれたおかげであまり緊張しないでお話しできた!(^^)






電話のレポはこんな感じ📞
































ゆめちゃんの友達の友達がひとちゃんはびっくりした!😳




こんなこともあるんだね!奇跡✨





ひとちゃんとゆめちゃんの2ショットも近いかも!😊🥰




楽しみすぎる!😆😭




ゆめちゃんありがとう!(^^)





ついにアイドルと電話できる時代になってすごいですよね♪




今日はこの辺で!




また明日更新します!