オンラインサイン会♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます♪




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




日曜日は僕が大好きな超ときめき宣伝部のオンラインサイン会でした!




前回のネットサイン会は3月だったから、3ヶ月ぶりで4月からあきちゃんが加入して、超ときめき宣伝部になってからは初のサイン会❣️





今回はメンバー全員で一斉に行うんじゃなくて、2組ずつ持ち時間2時間ほどで行う感じでしたね!




6時間ノンストップで僕は今回ひとちゃんしか購入してなかったけどずっと見てた!😊✨





まず13時〜かなみんとあきちゃんのとき宣の最年長と最年少のペア!💙💛


































今回のサインは8月26日に発売されるシングル「トゥモロー最強説‼︎」のアナザージャケットにサイン♪




あきちゃんは初めてのサイン会!




あきちゃんのサイン書いてる姿とかもう1つ1つの行動がとにかく可愛くて、かなみんとあきちゃん2人とも癒された🥰💛💙




続いて、15時〜ひよりんとジュリアのペア💚💜
































このペアも可愛くて、コメントも何回か拾ってもらえて嬉しかったな😊





そして最後の17時〜ひとちゃんとおはるのペア❤️💖
































このペアは今まで登場したペアより、めちゃくちゃテンション高くて、えっ?今日どうしたの?ってぐらい面白かった!笑笑





久しぶりのネットサイン会でファンと話したりするのも久しぶりだったから、相当嬉しかったんだろうな〜😊✨





ツイッターの知り合いの方の名前が次々呼んでもらえてて、ついに僕の出番に‼︎














ひとちゃんにコメントも見つけてくれて嬉しかった!😆🥺❤️




おはるも気付いてくれたし!さすがおはる!





今まだ現場に行って直接会えないけど、こういうネットサイン会をまたやってくれるようになって本当にありがたいし感謝の気持ちでいっぱいです♪




今回のオンラインサイン会6時間ずっと見てたけどすごく楽しかった!😊





ひとちゃんありがとう!❤️





実は今週も土曜日にオンラインサイン会があって、月曜日の夜20時から販売購入開始されて、購入できるかドキドキだったけど、また無事に購入できました‼︎*\(^o^)/*
























今回はひとちゃんとかなみん❤️💙





今回もものすごい激戦で4人は開始2分で売り切れ、そしてもう5分ぐらいで全てのメンバーが完売…





改めて、とき宣大人気すぎてすごいなって思いました😅💦





今週末は土曜日にとき宣のオンラインサイン会、日曜日はラストアイドルの生電話会で推しのゆめちゃんから直接電話かかってくるし楽しみだな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





今週末の為に仕事も頑張れそう!👊





暑くなってきたから、体調崩さないように気をつけてくださいね!