誕生日ラッシュ‼︎(*^^*) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




今週も1週間無事に乗り切った!




今日は特に疲れて、仕事から帰ってきたら爆睡してました😴




ブログまた更新が遅くなってしまってすいません🙇‍♂️




なるべく前のように更新頻度を上げていけたらと思っています。




無理しない程度に自分のペースで更新していくので、気軽にブログを読んでコメントしてくださったら嬉しいです!😊





6月に入ってすぐに、とき宣のかなみん、ももクロのしおりんが誕生日を迎えて、昨日の11日は同じくももクロのあーりんの24歳の誕生日でした🎂






























あーりんももう24歳とか正直驚いています!😳




すっかり綺麗になって、大人の女性になったなぁ〜(*´꒳`*)






いつかあーりんのソロライブにも行ってみたい♡






そして今日の6月12日はエビ中のぽーちゃんの20歳の誕生日🎂









































加入当時、中学生だったかほりこコンビも20歳かぁ!





時代の流れを感じますね。





かほりこコンビもずっと見てきてるけど成長したなって✨




エビ中のムードメーカー的存在でぽーちゃんがいるとその場が明るくなるんですよね!😊




今となってはエビ中にかけがえのない大切な存在です!





2人とも本当にお誕生日おめでとう!🎉🎉





今後の活躍も楽しみにしています!



また一日も早く会いたい!





素敵な1年になりますように✨ 





最後に6月9日はディズニーキャラクターで一番大好きなドナルドの誕生日でした!









































ドナルド誕生日おめでとう!*\(^o^)/*🎉





本当にかわいすぎて大好き😍🥰





この4つの写真は自分の中で特に上手く撮れた自慢の写真です!✨




今はまだディズニー行けないから、ディズニーリゾートのショーパレのDVDレンタルしたり、YouTubeで見たり、ひたすらショーパレの音楽聴いたりしてる♪




まだ1回しか2ショット撮ったことないから、またコロナが落ち着いたら2ショット撮ろうね!




また一日も早く会いたいな🥺





6月は誕生日ラッシュですね!




来週はれにちゃんの誕生日もあるし!(^^)





また盛大に祝福します!✨





今週末はまったり過ごして身体を休めようかな。





日曜日はとき宣のオンラインサイン会もあって、またひとちゃんに名前呼んでサインしてもらえると思うと楽しみ!😊





おやすみなさい🌙