ディズニーストア♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




今週末は2日間とも外にお出かけして、気分転換できました😊





まず昨日のことを書きますね!





昨日は静岡県内にあるディズニーストアに買い物に行ってきました♪




静岡県内は浜松と沼津と2店舗しかなく、どちらも1時間近くかかるんですよね。😅





昨日は小さい頃からよく行ってた浜松にあるディズニーストアへ!





何で急にディズニーストアに行きたくなったかと言うと、ディズニーリゾートが未だに休園中でディズニー不足でせっかくだから買い物だけでもしたいなって✨




行ってみるとやっぱり人はけっこういましたね!





入場制限にならないか心配だったけど静岡は大丈夫でした!





でも関東地方のディズニーストアは激混みで入場制限かかったらしい💦





皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




今週末は2日間とも外にお出かけして、気分転換できました😊





まず昨日のことを書きますね!





昨日は静岡県内にあるディズニーストアに買い物に行ってきました♪




静岡県内は浜松と沼津と2店舗しかなく、どちらも1時間近くかかるんですよね。😅





昨日は小さい頃からよく行ってた浜松にあるディズニーストアへ!





何で急にディズニーストアに行きたくなったかと言うと、ディズニーリゾートが未だに休園中でディズニー不足でせっかくだから買い物だけでもしたいなって✨




行ってみるとやっぱり人はけっこういましたね!





入場制限にならないか心配だったけど静岡は大丈夫でした!





でも関東地方のディズニーストアは激混みで入場制限かかったらしい💦





かわいい物ばかりで選ぶのに1時間もかかっちゃって気づいたら誘惑に負けて7千円ぐらいと爆買いしちゃった!😅





今回購入したものはこちら♪













ドナルドのぬいぐるみとミッキーのボディバッグにプーさんのタオル♪












あと、ポストカードに貼って剥がせるシール、妹にポーチを購入!













ドナルドのぬいぐるみバッジなら持ってるけど、ぬいぐるみはまだ持ってなかったから今回購入できてよかった!😊





パークだとぬいぐるみ4000円ぐらいするけどディズニーストアだと2000円ぐらいで買えるからお得なんですよね!👍





ボディバッグはディズニーが営業再開したら使うために購入♪




けっこうオシャレでミッキーのは1つしかなくて一目惚れしちゃった!(^ ^)





貼って剥がせるシールもディズニーのいろんなキャラクターのがあって、早速自分のお部屋に貼ってみた!





だいぶ自分の部屋がディズニー部屋らしくなってきました〜!(*^^*)





自分の部屋が大好きな物で溢れてるとテンション上がる✨





ディズニーの過去のショーパレの曲が流れてたりして、あーなんか懐かしい!って切なくなったけど、ディズニーストアで少しでもディズニー気分を味わうことができました!(*^_^*)♪





早くディズニー行きたいな🥺😭




おやすみなさい🌙