しおりんの誕生日とグッズ♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます♪





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





昨日の6月4日はももクロのしおりんの25歳の誕生日でした!











































しおりん誕生日おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ🎉




しおりんが25歳とか信じられないしびっくり!😳





出会ったときはまだ高校生だから、そう思うと時間経つの本当にあっという間だなって。





僕がアイドルにハマるきっかけになったのはももクロ、そして一番最初に好きになったのがしおりんでした💛





しおりん推しになって今年で8年になるかな。





最初は泣き虫の甘えん坊だったのが見る度にどんどん美しく綺麗になっていって、もうすっかり大人の女性になりましたね〜(*´ω`*)





今年はまだ1回しか会えてなくて、次もいつ会えるか分からないけど、また一日も早くしおりんに会いたいな♪





ずーっと大好き‼︎🥺🥰




これからもしおりんの活躍を楽しみにしています!😊✨




素敵な1年になりますように♪





月曜日に前から注文していた超とき宣のツアーグッズが届きました!












マフラータオル、アクリルキーホルダーと組長商店くじと生写真♪




組長商店くじは6回買って、その内4つは参加賞の缶バッジ!




あとの2つはバッグホルダーとひよりんのタオルが当たりました!😊




組長商店くじはいつも何かしら当たるんですよね!(^^)




生写真は7セット購入❣️




7セット購入して、当たりのサインはジュリアの1枚のみ…













ひとちゃんもこれしか出ないというまさかの結末。😭😢












今回はあきちゃん率が高めだったな💛











そして、またTwitterで呼びかけたら、生写真交換してくれる方が見つかって郵送で送ってもらいました!











毎回、交換してくれる宣伝部員さんには本当に感謝しかない!ありがとうございます!🥺😭





ひとちゃんコンプリート目指すぞ‼︎🔥





















あー早くみんなに会いたいな♡




8月ぐらいには会えるのかな?今は会いたくて仕方ないです!🥺





今日は金曜日‼︎今日乗り切れば休みだ!😆
今週ラスト頑張ってきます!👊