かなみん祝21歳happy birthday☆ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




遅くなりましたが今日は僕が大好きなアイドル「超ときめき宣伝部」の超ときめきブルーのかなみんの21歳の誕生日💙































かなみん21歳の誕生日おめでとう!🎂🎉🎉




かなみんの笑顔が大好きです!😊




この2ショットは唯一のかなみんとの2ショットで3年前ぐらいかな。




また現場行けるようになったら、久しぶりに2ショット撮ろうね!




今日はかなみんの誕生日当日生配信でした❣️





とき宣メンバーの個人での配信は今回初めてだったんですけどめちゃくちゃ楽しかった!😆✨




まったりコメント読んでくれたり、質問コーナーだったり、ケーキを食べたりなど🎂







































質問コーナーはTwitterでハッシュタグを付けて募集してその中からランダムで選ばれる感じで、
僕は4つぐらい送って、選ばれるか自信あまりなかったんですけどなんと!選んでもらって、かなみんに読んでもらえた!😭🥺💙






















そんなこともあったなぁ。って頭に記憶が蘇ってきて懐かしかった。




かなみんありがとう!💙💙💙






















かなみんかわいすぎた(*´ω`*)




個人配信もいいなって思いましたね♪





かなみんの笑顔いっぱい見られて幸せな気持ちになりました!🥰💕




素敵な1年になりますように✨