3ヶ月ぶりに‼︎ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





昨日は天気も晴れてお出かけ日和だったので夕方ぐらいから県立大学の広場に行って、久しぶりにジャグリングの練習やってきました‼︎





















最後に練習したのは確か2月ぐらいだったかな。





コロナの状況や引越しの準備もあったりして、しばらくずっと練習できてなくて3ヶ月ぶりの練習でした!




最近、練習していなくて身体も全く動かしてなかったから身体も鈍ってたから久しぶりに練習‼︎




静岡鉄道で県立美術館の駅まで行って、駅から県立大学の広場まで徒歩15分!




広場に着いたら思っていた以上に人が多く来てて、空いてる場所があるか焦りましたが隅の方が空いてたからそこで練習しました!




周りを見渡してみると家族連れの方や男子高校生たちがサッカーしていたり⚽️




さすがに広場でジャグリングしてる人は僕1人だから、かなり目立って久しぶりだったし少し緊張した…😅💦




でも、もう人前でやるのは平気になってきたので堂々といつも通り集中して練習できました!🤹‍♀️




練習してるときにすごいとか!声が近くにいる人から聞こえたりして嬉しかったな😊




しばらく練習してなかったから、ミスが多かったけど、これから土日を中心にこの広場に来て練習して、また頑張っていきたいな!って思いました!👊





また一日も早く前みたいにイベントやお祭りにも呼んでもらって、たくさんの人前でジャグリング披露できますように✨




またみんなにパフォーマンスを見せられる日までもっと技を磨いていこう‼︎





明日からまた1週間頑張りましょう!





おやすみなさい🌙