ももクロ結成12周年‼︎*\(^o^)/* | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




ブログにいつもコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




前回の記事のコメントでオススメの映画教えてくださった方ありがとうございます!




まだ募集してるのでいろいろ教えてくださったら嬉しいです!😊




39都道府県で緊急事態宣言が解除されましたね。




静岡の商業施設ももう映画館とか営業開始してるところもあるけど、ほとんどは明後日の月曜日からみたいです。




まだ第2波が怖くて油断はできないけど少しずつ元の生活に戻りつつありますね。




夏にはディズニー行ったりアイドルに会いに行ったりできればいいな。




今週末は昨日の土曜日は昼間は床屋に行ってきて、長く伸びた髪を切ってきて、買い物してきました♪




夕方にまたももちぃとのトークアプリのビデオ通話があったから急いで帰宅💦




久しぶりのももちぃとのビデオ通話、さわやかのことやディズニーの話とかできて楽しかった!😊




ビデオ通話は1対1だから毎回話す度にドキドキする💓




毎週金曜日と土曜日は次の日休みだから、かなり遅い時間まで起きてレンタルしてきたDVDの映画観るのが最近の楽しみなんですよね!😊




ちなみに木曜日は「こどもしょくどう」金曜日は「カーズクロスロード」、昨日は「コーヒーが冷めないうちに」を観ました♪





昨日の「コーヒーが冷めないうちに」は有村架純が主演の映画で過去に戻ることができるという噂のレストランを舞台に4つの奇跡の物語を描く作品でもう感動で何回も泣いてしまいましたね。😢




最後もハッピーエンドだったし、すごくよかった!






そして、今日でももクロが結成して12年が経ちました!





ももクロ結成12周年おめでとう!*\(^o^)/*🎉🎉










































僕がアイドルにハマるきっかけになった全てが、ももクロから始まりました!




ももクロに出会って今年の秋で8年。





ももクロに出会うまでは当時流行っていたAKBもアイドル自体あまり興味ない感じでした。




2012年のMステを偶然たまたま観たら、この子たちかわいい!って、そのときにももクロに一目惚れしちゃって、これから応援していきたい!って!





そこからすぐにはライブに行けなかったけど、ライブ行けない代わりにももクロが載ってる雑誌を買ったり、ライブの代わりにライブビューイング観に行ったり、少しずつももクロにハマっていきました!😊✨





ずっとももクロのライブに行くのが憧れで2015年の夏の富士急ハイランドでようやく初参戦❣️




ライブ自体初めてってこともあって、長時間立ちっちぱなしとか慣れてなくて気分悪くなったりしたなぁ…😅💦





ももクロをきっかけにエコパスタジアムや日産スタジアムや幕張メッセ、名古屋ドームなど大きな会場に行くように!





ももクロのライブは本当に行く度に楽しくて、熱くて、何と言ってもあのペンライトの景色が最高に素晴らしくて綺麗なんですよね〜(*≧∀≦*)





ももクロにハマったおかげでアイドルにも本格的にハマって、とき宣を含めて、たくさんのアイドルに出会うこともできました!(*^^*)





ももクロに出会ってなかったら、きっと、たぶんここまでアイドルを好きにハマってなかったと思う。





今でもこれから先もずっとももクロが大好きです!❤️💛💖💜





またライブに行って、あの素敵な景色を見たいな✨




ももクロはこれからも永遠に不滅です!(*^_^*)♪