ディズニーストア♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます♪



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




この前まで暑くて汗だくになるぐらいで夏が近づいてきたなって感じだったんですけどまた寒くなりましたね。




昨日も一日肌寒かったから半袖の上に1枚羽織って行きました!




寒暖差が激しいので皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね!




昨日から静岡で有名な「炭火焼レストランさわやか」が一部を除いて再開されました!





自分の家の近くにセノバという商業施設があって、その中にさわやかがあるから、仕事帰りに早速久しぶりに寄ってみることに♪




再開だから、人混んでると思ったら、まだ夕方だった為、思っていた以上に人がいませんでした。




でも、後から次々と入ってきて、さわやかの人気ぶりを改めて感じた!





さわやかも消毒液が1テーブルに1つ置いてあったり、食事以外はマスク着用だったり、コロナ対策バッチリ!




久しぶりにさわやかのハンバーグ食べれて幸せでした〜😋🥺🍴




写真撮るの忘れてしまってすいません。🙏





4月に新しい家に引っ越して、自分の部屋のディズニーの物を置くカラーボックスが寂しい感じでまだディズニーが休業中だから、ディズニーストアの通販でいくつか購入してみることにしました♪





注文してから届くまで1週間かかって、今週の月曜日に無事に届いた❣️





なんとダンボールまでディズニーでツムツムの絵柄で袋までディズニーでめちゃくちゃテンション上がった!(≧∀≦)













さすがディズニーですね♪






今回ディズニーストアの通販で初めて購入したのはトイストーリーのウッディのフィギュア、ハムの貯金箱、リトルグリーンメンのカードスタンド♪































トイストーリーが大好きで中でもウッディ好きでずっとこの人形を買うの憧れだったから夢がやっと叶いました〜(*´◒`*)✨





















後ろの紐も引っ張ることができて英語だけどしっかり話すんですよね!




映画と全く同じでリアルすぎてびっくりした!😊😆




映画と同じようにいない間に動いてたりとか想像してしまう笑笑





今の自分の部屋はこんな感じ♪




半分がアイドルコーナー❣️













ほぼ超とき宣ばかりだけど笑





そして、こちらがディズニーコーナー♪





















今までかなり寂しい感じだったけど、トイストーリーのが届いたら一気に部屋が明るくなってかわいくなった気がする!😊🥰✨




少しでもディズニー気分を味わえることができてよかった(*^^*)





ディズニーが再開されたら、大量にグッズ購入して、このディズニーコーナーをもっといっぱいに埋め尽くしてみたいな〜♪





今から楽しみです♪





ディズニーストアのもかわいいのばかりだから、オススメですよ!ぜひ興味ある方はチェックしてみてください!(^^)





では今週ラスト頑張ってきます!👊👊