さらに買い増し♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます♪




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




コロナの感染者がだいぶ前よりは減ってきましたね。




静岡は1週間以上感染者0ということもあって、一部商業施設が営業開始。



18日から制限解除されるみたいで少しずつ元の生活に戻りつつあります。




東京も減ってきてるから、6月にはコロナ落ち着いて、またディズニー行ったり大道芸やアイドルのライブ見に行ったりしたいな〜(*´-`)





先日、注文していた超とき宣の生写真再販のが届きました♪




前回3セットしか買わなくて、今回はその倍の7セット購入!












7セット購入して当たりのサインはこのひよりんの1枚のみ…😭😢













超ときめき宣伝部になって初めての集合写真GET‼︎✨












やっぱり全員のはテンション上がるな〜😊😆✨





ひとちゃんがあと1枚でコンプリートってTwitterに書いたら、優しい方がその1枚を譲ってくれて、郵送で送ってくれて、これでこの弾の生写真のひとちゃんコンプリート❣️























さらにかなみんとひとちゃんコンビのサインまで!




優しすぎて感謝でいっぱいです。ありがとうございます!😭🥺





最近は家にいるときはレンタルしてきたDVDを見たり、2年前のスタダアイドルが大集結したライブ「夏S」のDVD見たり過ごしてる♪





「夏S」は各グループのステージはもちろん、ももクロの曲を後輩たちが歌うコーナーに「ノンストップスペシャルメドレー」など企画が盛りだくさんで最高‼︎\( ˆoˆ )/



何回もリピートして見ても飽きない!笑笑




レンタルのDVDは大好きなディズニーだったり、最近邦画を見るのにハマってて、この前は気になってた「鎌倉ものがたり」見ました!




想像以上に面白くて、ジブリの世界観みたいでまた見たいな〜って☺️




昨日は「コーヒーが冷めないうちに」と「こども食堂」レンタルしてみたから、また見るのが楽しみだな〜(^^)




なんか皆さんのオススメの映画とかあったら、ぜひ教えてくれたら嬉しいです!




最後に一番大好きな超ときめき宣伝部のひとちゃんのかわいすぎるTikTok ❤️













めちゃくちゃかわいい!😊😆💓




この笑顔がもう最高なんですよね〜╰(*´︶`*)╯♡





早く会いたいな♪