卒業シーズン‼︎ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます♪




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとう!(^^)/




最近は来週の引越しの準備でいろいろ掃除したり買い物に行ったりバタバタしてますね。




今日も仕事終わってから、家族でニトリに行って、新しい家で必要な物をたくさん買ったりしてきました!




今の家にいるのも残りわずかだけど新しい家に住むのも楽しみでワクワクしてます!😊




新しい家は静岡駅から近目だし、街中の方だから移動も今より楽になりそう♪




3月中旬になり卒業の時期ですね。




僕の妹も今週の木曜日の19日に高校卒業します!




正直、コロナで卒業式が無事に開催されるか不安だったけど開催はされるみたいで安心した。



在校生はいないみたいだけど。




まあ、卒業式を開催されることだけ感謝しかないですね。





僕の好きなアイドルの推しメンもほとんどが今年高校を卒業。




とき宣のひとちゃん♡































インスタにアップされた修学旅行の写真だけど、このひとちゃんかわいすぎるでしょ⁈🥺🥰💓





ラストアイドルのおーりおも!















2017年にピンクベイビーズのときに知って、あのときはまだ中3だったからなぁ。




時が経つのは早いなってしみじみ。😭🥺





TikTokかわいすぎて何度も見ていられる(*´◒`*)♡




2人とも卒業おめでとう!!🎉





そして、今年卒業の皆さんおめでとうございます!㊗️🎉🎉





4月から新たな道でも頑張ってください!応援しています!☺️





昨日はCDTVの卒業スペシャルもありましたね!✨




買い物に行ってたから、録画して帰ってから途中からはリアルタイムで見てました♪





















今日もみーおんの笑顔に癒された🥰💕




そして、今回シングルのセンターに抜擢された山内瑞葵ちゃん!





























ずっきーのことは前から知ってたけど、16期生からセンターくると思ってなかったからびっくりした!😳




また新たなAKB期待の新生が現れましたね!(^ ^)




今後の活躍も楽しみです!





乃木坂はまいやんラストシングル。




「しあわせの保護色」
















































曲と歌詞が素敵で好きでMVも毎日のように見てるぐらい(*´∀`)♪




まいやんがもうすぐ卒業しちゃうのが信じられないし寂しい。(;_;)




まいやん自身が作詞したソロ曲もすごく素敵な曲で涙腺崩壊でした。😭😢





最後の最後まで乃木坂としてのまいやんを応援していこうと思います!





今夜はうたコンにAKB❣️




2日連続でみーおんをテレビで見られるのはやっぱり嬉しいなぁ!(o^^o)




今日も頑張ろう!💪