とき宣ネットサイン会♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます♪




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





この前の土曜日と日曜日はとき宣をYouTubeチャンネルでネットサイン会があって2日間とも最初から最後まで3時間ぐらい見てました♪









 



























ネットサイン会とは、DVDを購入して、その特典の写真にサインしてるところを生配信してくれて、今回初めての参加でした!





僕は土曜日のひとちゃんとおはる当選して、もう自分の名前がいつ呼ばれるか分からないから、名前呼ばれるまでがドキドキで緊張した…😅💓





そして、まずひとちゃんに❤️





















ちょうど僕の名前を書くタイミングでひよりんが来て、それで一瞬ひとちゃんに忘れされそうになっちゃったけどwwwww





でもこれはこれで逆にレアだったかも!笑笑





名前連呼されまくって嬉しかったな〜😍🥰❤️





数えてみたら、8回もあきとんさん!って呼ばれてました笑





とき宣の2推しのおはるにも!💖













もう、ひとちゃんとおはるからの嬉しすぎて何回も繰り返しで見てる(*´ω`*)




ひとちゃんとおはるありがとう!🥰❤️💖





手元にサインの届くの楽しみにしてるね!(^^)






ただサイン書くだけかなって思ってたけど、3人ずつ順番で最初の3人が書いてる時は待機組の3人がガヤ隊として踊ったり、いろいろ自由で面白くて最高でした笑笑





最後にはスクショタイム♪





いっぱい撮った中、僕が一番これかわいい!って思ったベストショットを載せます❣️





かなみん💙












ばんび💛












ひとちゃん❤️











おはる💖












ジュリア💜












ひよりん💚












みんなめちゃくちゃかわいすぎた(๑˃̵ᴗ˂̵)♡





皆さんはこの中では誰が一番好き!もしくはかわいいと思いましたか?(*^^*)




コメント待ってます♪





ネットサイン会は今回初めてだったけどコメントもいっぱい拾ってくれたり、アットホームな感じで見ていてとても楽しかった!(*^_^*)♪





今の時期は現場に行ったり会えなくて寂しいけど、ネットサイン会見たら、少しでもときめき不足が解消されました💙💛❤️💖💜💚





また早くとき宣のみんなに会いたいな〜╰(*´︶`*)╯♡




よし!今日も一日頑張ろう!💪