当選‼︎ずっと見ていられる(*´꒳`*)♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは♪



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




ブログが最近1週間に1回ぐらいのペースになっててすいません…😭





ツイッターが主な感じになってて、ブログはこれからも更新頻度は少ないと思いますが、全然辞めるつもりはないし、これからも続けていくので気軽に読んでくれたら嬉しいです!(*´∀`)♪





今週も1週間いろいろあったけど無事に乗り切った!




今週末も特に出かけず家にいようかな。





最近はアイドルの現場に行くことができなくて寂しいけど今日はこの後14時からとき宣のネットサイン会が❣️




ネットサイン会とは、サインしてるところを生配信してくれるんですけど今回ひとちゃんとおはる申し込んでみたら、なんと!初めて当選!













まさか3つの内2つも当たるとは思ってなかったから、びっくりしたけど嬉しかった!😭🥺






このひとちゃんとおはる超かわいすぎでしょ❣️😍❤️💖












































































かわいすぎてずっと見ていられる(*´◒`*)♡




早く会いたいな〜🥰💓






画面を通して会えて、名前呼んでもらえるとか今から楽しみすぎて仕方ない!(≧∀≦)




今待機してまーす♪





あと、最近カメラデビューしました!📷




















僕のずっと欲しかったデジカメをお父さんが誕生日プレゼントで買ってくれて‼︎




家族のは前にあったけど自分専用のは初めてだから嬉しい!😊




一眼レフ買うのが一番の夢だから、お金貯めなくちゃ‼︎





早くこのカメラで好きなアイドルや大道芸人のパフォーマンスだったり、ディズニーの写真を撮影したいな✨




実際使うのが今から楽しみです!(*^_^*)♪





では今日はこの辺で!




また更新しますね!(^^)