一日も早く会いたいな。。 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




またしばらく1週間ぐらいブログ更新できなくてすいませんでした。🙏




今日から3月ですね!もう3月とか早すぎる😳




コロナウイルスの影響で今後開催予定だったイベントとかが延期や中止になってしまいましたね。




本来なら、昨日の土曜日に妹とディズニーに行く予定がコロナが怖いから行くのを延期に。




延期にした途端、ディズニーが15日まで休園すると発表。





ディズニーやUSJが休園なんて本当に相当なことがないぐらいないから、改めて重大さを実感しました。




来週行く予定だった、僕にとって初めてのスタダアイドルのはちみつロケットのワンマンも中止。。




楽しみしていたのに。。😭😢





3月は14日にとき宣のばんびのラストライブがあるのに。。。




ばんびのラストライブだけはできれば開催してほしいのが本音ですからね。




難しいかもだけど、最後に本人に一言だけでも直接、感謝の気持ちを伝えたいな。





今日は昼12時〜夜22時までとき宣のYouTube番組「ときめき♡バロメーター上昇TV」の10時間ぶっ通し特番をやってくれて、僕も一部見られない時間あったけど、ほぼ8時間半ぐらいは画面にずっと釘付け状態で見てました!🥰😊✨













イベントが自粛してる中、こういう企画とかをやってくれて本当に感謝しかないしありがたい!😭😢




今まで放送した過去映像だったり、ライブ映像など盛りだくさんでした❣️







































さらには配信中に登場するとき宣のマスコットキャラクター「パブリン」をスクショして、ハッシュタグを付けてツイートするとサイン色紙がもらえるという企画も開催されて、無事に全てコンプリートできた!😊👍



















































ファンの方がコメントできるチャットにメンバーもたまに登場したりして、一緒にいる感じがして楽しかった(*^^*)




今日はとき宣尽くしの一日で最幸の10時間だったなぁ〜‼︎🥺😭😢✨




やっぱりとき宣が一番だな〜って💙💛❤️💖💜💚




















一日も早くまたいつも通りライブできるようになることを心から祈っています!✨





金曜日にAmazonで注文してた去年のときクリのBlu-rayがようやく届きました!











早速途中まで見てみたけどあのときの感動が再び蘇ってきて最高すぎた!😭😭😢




本当に幸せな時間でしたね╰(*´︶`*)╯♡




また今日も寝る前に見れたら見て寝ようかな🌙





明日からまた頑張りましょう!💪





おやすみなさい🌙