静岡けいりん2日目♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





昨日は土曜日に続いて、観覧無料のお笑いステージを見る為にまた朝早く起きて静岡けいりんに行ってきました!





土曜日は1時間前で4列目確保できたのに昨日は既にたくさんの方が集まってて8、9列目辺りでした。




やはり和牛の人気ぶりがすごかったですね!😳





そして1回目のステージ!





まずはガンバレルーヤ!✨































生で見たのは初めてだったけどテレビで見たのとそのまんまで2人とも可愛かった!(^^)





ネタはやらなくてトークで観客と一緒に笑いをとる感じでそれもまた面白くてよかったです!😊





次に登場したのは僕が大好きな芸人でもある和牛!✨

















































いつか生で見たいとは思ってて、やっと夢が叶ってよかった!😊🥺✨




面白すぎて相変わらず漫才上手くてさすがでした!(^^)






2回目のステージはできればもう少し前で見たくて、1回目のステージが終わって、まだ1時間近く時間あったんですけど屋台で食べ物買ったりして食べながら場所とりをしてました!





2回目のステージは両方とも1回目よりは前で見れて写真も近い距離で撮れた!😊📸





ガンバレルーヤ!✨(2回目)






















和牛!✨(2回目)










































和牛のネタ2本目は「シンデレラ」とテレビで見たことある面白い話題の漫才を披露!!





途中にけいりんということで自転車ネタを交えてきたり、水田のアドリブでミルクボーイやぺこぱのマネしたりとかなり自由に気持ちよくやってて、会場全体が大爆笑で面白すぎた!😂🤣




今までお笑いライブいっぱい見てきたけど一番ウケてたんじゃないか?ってぐらいで今回のけいりん4組の芸人見たけど一番笑いをとってましたね〜!(≧∀≦)





さすがM-1の3年連続準優勝だけあるなって‼︎




最高でした!😆🤣✨





3月にまたM-1ツアー静岡で和牛とEXITにはもう一度会えるの確定してるから楽しみ!(*^^*)




せっかく久しぶりにけいりんに来たから、車券も買ってみました!




実は買うの初めてでした!買い方が分からなくて教えてもらいながら購入して。。











予想は残念ながらハズレちゃったけど、レース見るの楽しくて、また機会があればリベンジして次は予想的中したい‼︎🎯





2日間あっという間だったけど楽しかったなぁ〜!(*^^*)





今日は祝日だけど仕事…




花粉症が辛いけど今週も頑張ってきます!💪