静岡けいりん♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




今週1週間も無事に乗り切って、今日は久しぶりの静岡けいりんへ‼︎✨




目的はこちら!




人気芸人の観覧無料のお笑いステージ!!✨












めちゃくちゃ豪華な顔触れですよね!😊





前からずっと楽しみにしてて今日は少しでも前の方で見るために朝早く起きてバスで出発🚌




静岡けいりんに来たのかなり久しぶりで5年ぶりかも‼︎😳




2回ステージがあって、1回目のステージが始まる1時間前から場所とりして前から4列目目で見れた‼︎




しかも写真撮影禁止だと思ったら、まさかの写真撮影OK🙆‍♂️





おかずクラブ!✨






























生で見たの今回初めてだったけど、オカリナの肌がツヤツヤだったし、ゆいPも優しそうだったな〜




ネタもテンポ良くてなかなか面白かった!(^^)





次に今日一番楽しみにしてたEXIT‼︎✨

















































もう今流行りの芸人ってこともあってめちゃくちゃ大人気でステージ前はたくさんの人でいっぱいでした!(^∇^)




生で見たのは去年の8月ぶりでそのときは後ろの方だったけど今日は前の方で見れて、さらに写真も近い距離で撮れて幸せな時間だったな〜😊🥰✨




お笑いライブの写真撮影は大体、禁止が多いですからね。




ちょうどアイドルの現場とか入れてなくて来てよかった!(*^^*)




ネタも面白すぎて最高だったwww😂🤣





それにしても今日の静岡けいりんはEXIT目当ての女性率が本当に高かったな〜(*'▽'*)













生配信で移動するだけでも女性のファンの方々、走って追いかけたりとか人気ぶりがすごかった笑笑





2回目のステージのときは雨が降ってきちゃって、傘をさしながら立って遠くから見る感じでした!



















コロナが流行っててイベントが各地で中止とかされている中、静岡に来てくれて楽しい時間を届けてくれてありがとう!😄





さて!明日は大好きな和牛が来るから、また朝から静岡けいりんに行ってきます♪





ガンバレルーヤと和牛どちらも生で見るの初めてだから楽しみ!(^^)




今日写真撮影OKだったから、たぶん明日もあるんだろうな〜!




いっぱい撮ろう!😄





日付変わっちゃったけど、今日は猫の日でしたね🐱💕





ブログにお久しぶりの登場のヒメちゃん♪













僕のお腹の上に甘えて乗ってきたところをパシャリ📸





カメラ目線を頂いちゃいました〜!(o^^o)





アイドルも猫の日だから写真に動画が上がってましたよ🥰💕











とき宣のひとちゃんとおはる💓




これはかわいすぎてヤバい!😍💕




癒された(*´ω`*)





明日も一日楽しんできます!(^_^)v




おやすみなさい🌙