とき宣 バレイベ名古屋♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




一昨日の日曜日はエアポートウォーク名古屋で行われた、とき宣のバレンタインフリーライブに参戦してきました!





朝始発で行こうと思ったけど、土曜日の疲れもあったからか、久しぶりに寝坊しちゃって遅刻…
エアポートウォーク名古屋に着いたのは9時30分過ぎに。





優先エリア入場券配布が10時で30分前で既に予想以上のたくさんの方が集まってたから、特典券と共に枯れちゃうかなと不安だったけど無事にギリギリセーフ‼︎





危なかった😅💦





今回購入した特典券はこんな感じ!✨













コロナウイルスの影響でいろいろ変更があって、握手会の代わりにチキンのおもちゃを持ってお話しする「しぇいくチキン会」に2ショット会の代わりにサイン会になりました。




あと必ずマスクは必須って感じでしたね。





特典券の為に生写真8セット買ったら、サインが3枚入ってた!😆✨












推しのひとちゃんのサインにさらに全員のサインも入ってて、全員のは初めてだったから嬉しすぎた!(≧∀≦)





まずはライブ‼︎今回は曲が流れてるときだけ撮影できる「ロックオンフリータイム」があって、かなり後ろだし、スマホからだとやっぱり遠い…😫😭















































みんなカメラ持ってて、カメラだと後ろからでもかなり綺麗に撮れるから僕も近い内にデジカメデビューしようかなと思ってる📷




メンバーの制服姿みんなかわいすぎて、名古屋弁で告白もあったり、キュンキュンしっぱなしでした😍🥰💘





フリーライブ後は特典会!





握手会の代わりのしぇいくチキン会では、メンバー全員ではないけど5日遅れの誕生日を直接、祝福してもらえて幸せでした〜(*´꒳`*)




後悔だったのは推しのひとちゃんに祝福してもらうの緊張しちゃって言うタイミングを逃しちゃったことかな。(>_<)



やらかしちゃったぁ。。過去に戻れるなら今すぐ戻ってひとちゃんに伝えて、ひとちゃんからおめでとう!聞きたい😢



来年に持ち越しですね。





次にバレンタインということでクッキーお渡し会🍪





僕はひとちゃんとおはるからもらいました!☺️✨





















顔がプリントしてあったり、メッセージ付きにこれはもったいなさすぎて食べられない(*´ω`*)





最後に公式グッズサイン会✨




ひとちゃんにサインしてもらうの迷ったけど、前に組長商店くじで当たった景品のクリアファイルにサインしてもらいました!(*^^*)












ひとちゃん本人もこれ見て、めちゃくちゃかわいいね!って絶賛してました笑










サイン会は2回目だったけど今回はこの制服姿だったし、見つめられたりもしてヤバかった😍💕





今回手に入れた物♪














これは家宝ですね!✨一生大切にします!🥺😭























今回の名古屋は寝坊するし、整番も悪いし朝からモチベーション下がってたけど、今回は1人じゃなくてツイッターのフォロワーさんと初めて会って、その方と一日中ずっと行動して、ご飯食べに行ったり、いろんな話もできたおかげで楽しかった!(*^_^*)♪





やっぱり誰かと一緒だとさらに楽しさが増しますよね!😊




また新しいファン、宣伝部員さんの知り合いが増えた!🥰💕



これからももっとファンの知り合い増やしていきたいな〜♪










最高に楽しい一日でした〜(*^ω^*)




ばんびに会えるのもついにあと1回しかないと思うとやっぱり寂しくて仕方ないけど最後の最後まで応援していきたいと思います。