充実しまくりの一日(*´∀`)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!



いつもコメントにペタ&いいねありがとうございます!(^^)/



前回記事にお誕生日の祝福コメントありがとうございました!(^^)




今週末は遠征‼︎しかも2日間とも!




昨日は東京方面で高速バスで出発して、まず昼間に原宿に24日まで期間限定でOPENしてる、とき宣の「ときめきコラボカフェ」に初めて行ってきました!




















正直行けるか分からない状態だったけど、とき宣のファンの知り合いの方と待ち合わせして無事に行けてよかった😭🥺




店内には過去のライブの映像が流れてたり、過去にメンバーが着た衣装が展示されてました!😊✨




















どの衣装も好きだけど僕個人的には蝶々のが好きかな🦋




そして、コラボメニュー♪





パスタとひとちゃん推しのためのドリンク「最幸にときめく♡ひとかスペシャルジュース カラータピオカ入り 」





















どちらもすごく美味しかったなぁ😋




ファンの知り合いの方ともいろいろお話ししたりして楽しかったです!




一緒に行ってくださってありがとうございました!🙇‍♂️





その後は時間があったから、原宿からお台場まで行って、notallのリリイベ見にダイバーシティへ‼︎




notallに会いに行ったのは1年半ぶりで3人が入って6人体制になってからは初めてでした!





写真中だったから撮りまくった笑笑












































ミニライブ途中から見る感じになっちゃったけど楽しめた!😊✨




久しぶりに見てみたけど、すごく成長してるように感じたし、みんな元気いっぱいで可愛かった!(o^^o)




特典会も参加して、notallで一番好きなたさきょんと2ショット‼︎✨












1年半ぶりで会うの2回目なのに久しぶり!って覚えてくれてた!🥺😭




この前誕生日だったこと伝えたら祝福してくれて、さらに同い年だね!とかいっぱいお話しできました〜(*´꒳`*)




唯一自分の推しメンで同い年はたさきょんだけだから何か運命を感じる💓











また機会があれば会いに行きたい♪





お台場を後にしてからは最後に東新宿にあるコンセプトカフェ「Heat BOX」へ!





アメブロで出会って、前に地下アイドルとして活動してるときもよく会いに行ってたももちぃへ久しぶりに会いに行ってきました!😊












コンカフェ行くの初めてで緊張しまくりだった😅💦




普段だったら、1時間まったりお話しできるみたいだけど、ちょうど昨日の行った時間帯は混んでてあまり話せなくて。😭😢




でも、チェキ撮れたし、少しでもお話できたからよかった!(*^^*)




可愛かったなぁ(*´ω`*)




次は空いてるときに行ってみたいですね!




1時間まったりお話しとか絶対に楽しそう!(^^)





こんな感じで昨日はいっぱい行動しました笑笑





1日ではしごするのは久しぶりだったかも!



一日充実しまくりで楽しすぎた!(≧∀≦)






今日は名古屋へ!とき宣に会いに行ってきます!





朝始発で行く予定が寝坊してしまい今急いで向かってます😫💦




今日も楽しむぞー!(^O^☆♪