25歳になりました‼︎*\(^o^)/* | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




一昨日の2月11日に誕生日を迎えて25歳になりました!✨





写真はひとちゃんとの今までの2ショット❤️





























全部大切な思い出です!🥰💕





本当は一昨日か昨日にブログ更新予定でしたが、仕事で疲れて寝落ちしてしまって…😭😢




既に前回のブログのコメントにたくさんの祝福コメントがあって嬉しかったです!🥺🥰




皆さんありがとうございます!(^^)




去年の誕生日は仕事お休みして、去年3月に解散したつりビットに誕生日お祝いしてもらいましたね。




握手会で言ったら、5人全員に1人ずつに言ったらおめでとう!って言ってくれて、早口でハッピーバースデーの歌を歌ってくれたり♪





今年はちょうどその日はとき宣もイベントなかったし、予定なかったので休みはとらずに仕事に行ってきました。




仕事場でも一部の方がおめでとう!って言ってくれたり、ツイッターでは思っていた以上にたくさんの方から、いいねやリプもらって祝福してもらえて、今年の誕生日も本当に幸せでした〜(*^_^*)♪





まさか!いいねが100超えるとは‼︎😳




誕生日ってこんなに幸せなことなんだな。って改めて実感しましたね。(;_;)




そして、とき宣のファンの宣伝部員さんは優しいばかりだし、皆さんには感謝でいっぱいです!🥰





25歳も仕事の方もそしてジャグリングの練習の方もどちらもさらにもっと成長していけるように頑張っていきたいです!💪




アイドルの現場にもこれからも変わらず、とき宣を中心に乃木坂、AKBなど、いろんな現場に行って楽しむぞー!(≧∀≦)




ファンの方の知り合いもだいぶ増えたけど、もっとたくさんの方とお会いしてみたいな(*´ω`*)





今週末は土日とも遠征予定で日曜日はとき宣に会えるから5日前に誕生日だったって伝えてお祝いしてもらおうかな😊































ときめきレモンのばんびが退部するのが3月14日。




この6人のとき宣の活動もばんびに会えるのもあとわずか1ヵ月しかないと思うと寂しいけど最後の最後まで思い出作っていきたいです。





最後に皆さん、これからもよろしくお願いします!😊✨