24歳最後の日♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





昨日は夕方から藤枝のおばあちゃん家にお正月ぶりに行ってきて親戚の人も来て、少し早めの誕生日を祝福してもらいました〜(*^_^*)♪





なんと‼︎サプライズのケーキまで‼︎😭🥺













おばあちゃん家でみんなにお祝いしてもらうのはかなり久しぶりだったと思う。





ケーキめちゃくちゃ美味しかった(*´ω`*)













夕食もお寿司にフライドチキンなど豪華でいっぱい食べすぎちゃった😋✨




いろいろ話も盛り上がって、たくさん笑って楽しすぎて、まだまだもっと話したいぐらいだったなぁ〜(*^^*)




僕だけ今日仕事だったから泊まらずに帰ってきました…😭😢




今日は仕事頑張ってきましたよ💪





仕事の昼休み中にとき宣のときめきレモンのばんびが退部するって聞いてからはショックでいつもなら音楽を聴いたり動画見たりするのにずっと呆然としちゃってた。。。





















今さっき生配信があって、学業優先で3月14日をもって、とき宣を退部することになりました。




辛そうに涙を流しながら話してるメンバーの顔を見ていたら、こっちも辛くて、これからばんびがいないとき宣が信じられなくて涙がずっと止まらなかった。(;_;)





未だにすぐに受け入れるのは難しいけど、ばんび本人が決断した道だからずっと応援していきたいって思った‼︎




ばんびに会えるのもあと2回ぐらいと思うと寂しいけど1日1日を大切にしていきたいな。




これからもときめき♡宣伝部を宣伝部員の1人として支えていくし、ずっとついていくのみ‼︎




あと3時間ぐらいで24歳が終わってしまう。




もう25歳になるなんて自分でも全然まだ実感わかない…😳😅




25歳もいろいろ自分の目標に向かって頑張ります!💪




これからもよろしくお願いします!