最近のこと♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




前回の記事では妹への高校卒業の祝福メッセージありがとうございました!✨




無事に卒業できました!😊




写真見たら、妹は同級生と久しぶりに会えて、生き生きした嬉しそうな表情してて、それを見たら自分のことのように嬉しかったな(*´ω`*)





ここ最近は引っ越しの準備で必要な家具とか家電用品を買いに行ったり、10年ぐらい住んだ今の家の大掃除したりな毎日です💦





本来なら昨日引越す予定が思っていた以上に荷物やゴミがいっぱいで大変で時間がかかって、まだ一部しか運べてない感じですね。😓😣💦





仕事も昨日だけお休みする予定が急遽、今日もお休みして、ゴミを運んだりしてました。





明日は家族に任せて、僕は仕事に行ってきます。





早く新しい家に住むのがワクワクで楽しみだな〜😊🥰✨





ちなみに今まで住んでた家は静岡駅からバスで30分かかる田舎の方だったんですけど、新しく住む家は静岡駅から車で10分ぐらいと近く街中の方だから移動が楽になりそう‼︎(^_^)☆




静岡の街中で好きなアイドルがイベントやライブ来たときもこれからはすぐに行けちゃうし♪




ツイッターで出会った知り合いのファンの方とかも仲のいい友達とか家に連れてきたりとかしてみたいな😊





引越しの時って、楽しみすぎていろいろ妄想が膨らみますよね〜╰(*´︶`*)╯♡





最近は引っ越しで物もだいぶ片付けちゃったりで外食する率が高いですね!





日曜日は今の家の近くにある「ドルフィー」という喫茶店に久しぶりに引っ越しちゃう前に行ってきました♪




昔ながらの喫茶店って雰囲気で落ち着くんですよね〜(*´ω`*)





このお店の定番人気メニューは煮込みハンバーグ‼︎













久しぶりに食べたけどハンバーグ、そしてかかってるソースが美味しすぎてあっという間に食べ終わっちゃいました🤤😋













デザートのチョコレートケーキも言葉で表せないぐらいめちゃくちゃ美味しかった!(๑˃̵ᴗ˂̵)




引越しちゃう前にもう一度食べに来ることができてよかった☺️




引越してからもまた機会があれば食べに行きたいな〜





昨日はおばあちゃんが引越しの手伝いに来てくれて、夜はこちらも今住んでる家の近くにある、「炭火焼レストランさわやか」で食べてきました♪




20時ぐらいに行ってみたら、既に何人か待ってたけど、待ち時間15分ぐらいですぐ食べれた‼︎





いつも食べる「よくばりコンビ」❣️












やはり、さわやかのハンバーグは本当に何度食べても飽きないし美味しい‼︎(*´ω`*)





そして、今週末もとき宣はファンの為に無観客ライブの生配信をやってくれました〜(*^^*)














































引っ越しの買い物で全ては見られなかったけど少しでも見ることができてよかった♪





この時期にこうやって配信してくれることはありがたいことですね!




3週間ぐらい連続で配信でとき宣のみんなを見れて幸せ🥰





音楽番組もたくさんやってくれて、テレビでみーおん見られる機会も増えてるし♪






































こんなときだからこそ元気もらえる‼︎😊🥺





一日も早くとき宣のみんなやAKBのみーおんに会えますように。(*´-`)




長くなりましたが今日のブログはこの辺で!





おやすみなさい🌙