みーおん22歳の誕生日♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




今日1月29日はAKBの一番の推しメンでもある、みーおんの22歳の誕生日♪
















































みーおん22歳の誕生日おめでとう‼︎*\(^o^)/*🎉🎉





いつも常に真面目で一生懸命なところだったり、優しくて明るいところに素敵な笑顔とか、みーおんの全てが大好きです!🥰🥺




まだ握手会しか行ったことがないけど、人見知りで緊張するんだけど、何故かみーおんを前にすると毎回意外と話せちゃうんですよね〜




みーおんから積極的に優しく話してくれて、神対応で話しやすい!(*´꒳`*)




総監督になって大変なこともあると思うけど、これからも総監督として、今のAKBを支えていってほしいな!✨




これからもずっと応援してるし見守っています!





昨日ツイッター見たら、みーおんがついに初めて髪染めて正直びっくりした!😳





















でも髪染めたみーおんも似合いすぎて、めちゃくちゃかわいい!(*≧∀≦*)




お人形さんみたいですね!(●´ω`●)




握手会の詳細も決まって僕は5月末に会えるから、早く会いたいな〜(*´ω`*)




素敵な1年になりますように✨





前回記事のとき宣のおはるの生誕祭のレポの続き♪





会場のお台場ヴィーナスフォートは今回初めて行ったけど綺麗で思わず見惚れてしまい、写真撮ってしまった!(*゚∀゚*)





























海外の方もたくさん来ていて、写真撮ったりしてました!(^^)





会場の中が暗めで雰囲気がなんか思っていた以上に良くて好きかも!╰(*´︶`*)╯♡




次は観光でのんびり行ってみたいな〜♪





2ショット撮り終わったら、ファンの知り合いの方がこの日は全然来てなくて、1人寂しくいたら、ツイッターで会ってくださる方がいて、その方とご飯食べに行ったり一緒に行動しました!😊





とき宣や他のスタダアイドルの話とかいっぱいできて短い時間だったけど楽しかった!




また1人ファンの知り合いができました〜🥰





これからも少しずつ知り合い増やしていきたいな〜(*´∀`)♪




こんな感じでレポは終わりです!




明日も頑張りましょう!💪



おやすみなさい🌙