おはる生誕祭2020☆(*^ω^*)☆ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





昨日の土曜日はお台場ヴィーナスフォートで行われたとき宣のときめきピンクのおはるの生誕祭に行ってきました!💖





今まではホールでチケット代払う感じで去年はみんなソロライブだったんですけど今年は無料で見れるフリーライブでした!






















フリーライブということで普段のリリイベをはるかに超えるぐらいの異常なぐらいのものすごい人数でした!😳




朝早く行かないと整理券や特典券枯れてしまうので朝5時には家を出て始発の新幹線で出発🚄





8時20分ぐらいに到着して、10時の整理券配布までずっと立って待ってたけど雨降ってるし、静岡より気温低いし、とにかく寒すぎてたまらなかった…🥶😣




時間が過ぎていくのをただただ待って、ようやく、今回主役のおはると1番の推しメンのひとちゃんの2ショット券をGET‼︎✨













整理番号はあんなに朝早くから並んだのに357番と後ろすぎだった…😭😢





なかなか前の方のいい番号に当たらないなぁ…(;_;)






おはる生誕記念生写真は3セット買ったら、当たりのサイン!しかも初のコメント付きが入ってた!(≧∀≦)













おはるのサインは初だから嬉しい!





やっぱりサインはテンション上がりますね!😊





そしてライブスタート‼︎












今回の主役はおはるということでまずは、おはるのソロコーナーから!




なんとなくやるかな?って予感はあったけど、まず始めにいきなりロックオンフリータイムが!




(ロックオンフリータイムとは、曲が流れてる間の一定の時間のみ写真取り放題ができます!)

















































遠くからだったけど、おはるのかわいい楽しそうな表情いっぱい撮れた🥰💕




近くにもきてくれたし(*´∇`*)♪




ロックオンフリータイムの後はおはるはギターが趣味でこの日の為になんと!自分で購入したギターで3曲弾き語りしてくれました♪




おはるの弾き語りめちゃくちゃ感動した!🥺😭




たくさん練習したんだろうな〜って!




4年前からとき宣に出会い、ずっと応援してるけど成長を感じられて、なんかまるで妹を見るようなお兄ちゃん気分で見ちゃってたなぁ。(;_;)




本当すっかり綺麗な女性になったなぁ〜って🥰🥺✨





おはるの魅力がいっぱい詰まった素敵な生誕祭でした!(*^ω^*)✨




ミニライブ後は特典会で2ショット会♪





まずはひとちゃん❤️




ポーズは久しぶりにシンプルだけどピース✌️





















ひとちゃんが僕を見た瞬間、すごく嬉しそうな表情してくれたのがそれが何より嬉しかった!(о´∀`о)




またひとちゃんから話しかけてくれたおかげでいつもより会話できたからよかった♪




2ショット撮る前に話してる距離があまりにも近すぎて死ぬかと思った笑笑




かわいかった😍💕





最後に今回の主役でとき宣2推しのおはる💖












僕の出番になったとき、スタッフさんに続いて、おはるがもう当たり前のように、あきとんさんどうぞ〜ってww




もうおはるには完全に認知された🥰💕




生誕祭の感想とか言いたかったけど剥がし早いし緊張しちゃって話せなかったのが後悔かな。




また今度改めてどこかで伝えられたらいいなぁ!(*^^*)























生誕祭、ギリギリまで行くか迷ってたけど朝早く行ったおかげで2ショットも無事撮れたし、最高に楽しかった!╰(*´︶`*)╯♡





おはる本当におめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ🎉🎉





これからもよろしくね!😊✨