2月♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




2月になりましたね!




もう2020年になって、1ヶ月が終わったとか本当あっという間すぎる!😳




1月は年明けてから早々にお笑い見たり、とき宣の現場にも毎週のようにいっぱい行ったりして楽しかった(*´∀`)♪





今日はツインテールの日ということで何枚か推しメンの写真を載せておきます!🥰💕




ひとちゃん❤️(ときめき宣伝部)










































みーおん(AKB48)












2人ともかわいすぎる╰(*´︶`*)╯♡




やっぱり推しのツインテールは最高ですね!😊😆✨





最近はコロナウイルスが流行していて、国内は今のところは20人ぐらいだけど、まだまだ増えそうで怖いですね。😥




アイドルも48グループの今週末に予定されていた握手会は延期に、さらにスタダアイドルもしばらく特典会でのメンバーとの接触は禁止になっちゃって。。




2月16日に名古屋でとき宣のバレンタインイベントで行く予定でフリーライブ後の特典券いっぱい積もうと思ってたから、かなりショック…😭😣




できればお互いマスクしての2ショットとかあればいいけど。





難しいかな。。




残念だけど命に関わることだから、こればかりは仕方ないですね。(´・_・`)





僕も予防対策として、マスクとアルコール除菌のウエットティッシュ買いました!



皆さんも気をつけてくださいね!





今週末は久しぶりにどこにも出かけず家でおとなしく過ごしてました。




最近、毎週のように現場に行ってたから、久しぶりに土日でゆっくり身体休ませることができてよかった(*´-`)





たまにはこんな日もいいですね♪






2月はとき宣にディズニーも行く予定だし、さらには自分の誕生日もあと少しと盛りだくさんだから楽しみだな〜(*^^*)




今月もよろしくお願いします!😊