大道芸ワールドカップ2019レポ!♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます♪




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




昨日は大道芸ワールドカップの余韻がすごくて、まだ疲れもとれなくて、仕事のときも身体がきつかったけど何とかまず1日乗り切って、帰ってきたらいっぱい寝ました😪




寝たらだいぶ身体が楽になってきた♪





今日も大道芸ワールドカップのレポの続きをしていきますね✨




まずは2日目に見た「ロミーナ ミッシェルティ」(フランス/その他)





























フープを使ったパフォーマンスでただフラフープするだけではなくて、コントーションも交えながらでダイナミックで魅力的な演技でした😆✨





パフォーマンス後には一緒に記念撮影もしてもらいました!(^^)












「SPIN STAR」(日本/ヨーヨー)





















こちらは3人のヨーヨー世界チャンピオンがこの静岡大道芸の為にタッグを組んだ最強チーム‼︎




静岡大道芸は初出場でした!




世界タイトルの合計は3人でなんと!16個という!😳😳




さすが!世界チャンピオンらしい堂々とした神技でした!





2日目のトリは去年のワールドカップチャンピオンのケロルさん!(スペイン/ボイスミュージック)






















パフォーマンスに夢中で気づいたら動画撮るの忘れてました…すいません😓😅





彼はヒューマンビットボックスが得意で同時に4つの音を出したり、ジャグリングをしながら音を出したり、観客全体を包み込むパフォーマンスは毎回本当に楽しい!(^∇^)





こちらはワールドカップ部門、久しぶりに日本代表で出場したシナガワミズキさん!(日本/エアリアル」































まだ21歳なのに世界で活躍されてるアーティストさんでパフォーマンスも魅力たっぷりで彼女の世界観に引き込まれていきました!(*´ω`*)





こちらは歩いてる途中に偶然現れて突然パフォーマンスが始まる「ウォーキングストリート部門」





全身黒い人がいたり!




「E.M.F」(日本)












街中にはこんな綺麗で美しい方も✨






















ディズニーのプリンセスみたいでめちゃくちゃ綺麗だった(*´꒳`*)





今回のレポはこんな感じかな♪





まだまだいるので次もお楽しみに!♪(*^^)o