大道芸ワールドカップ2019終了‼︎ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





昨日は大道芸ワールドカップ4日目で最終日でした。




今年は4日間で来場者が去年の143万人を大きく上回る172万人だったようです!




すごすぎる!😳😳





確かに去年より多い感じがした!





最終日も妹と場所とりの為に朝早くから行って、いろんなポイントで夜まで世界のパフォーマンス見てきましたよ!(^^)





最終日は13組見れて、4日間合計で数えてみたら、今年は33組のアーティストさんのパフォーマンスを見ることができました♪





自分的には少ないイメージでもう少し見たかったな。って感じだけど今回は本当に好きな人は2、3回見れたからそこは後悔はあまりないかな!





4日間長いようであっという間の4日間だったなぁ〜(*´ω`*)





昨日も1人1人が終わって行く度にあと少しで終わっちゃう。って寂しい気持ちを感じながら大切に見たけど、今は終わってしまって寂しい。。😢





静岡が夢の国に包まれた4日間でした〜v(^_^v)♪





今回は写真や動画いっぱい撮れたので、レポ少しずつしていきますね!





まずは昨日の最終日で見れたパフォーマンスの前半から!






桔梗ブラザーズ(日本/ジャグリング)

















































僕が一番大好きで憧れてるパフォーマーですね!





今回、3回もパフォーマンス見たけど何度見ても飽きなくて毎回盛り上がりがすごくて何回でもずっと見ていられる!(≧∀≦)





最終日にもう1回見れてよかった!😊





写真もこれ自分的にけっこう上手く撮れた方で自信作✨





こちらはシルホイールっていう道具を使ったパフォーマンスで1人用だけど2人で繰り広げられるラブストーリー!





デュオユニティ(カナダ、ドイツ/その他)





























女性の方が綺麗で可愛かった(*´ω`*)





パフォーマンスもすごく素敵で2人のラブストーリーに見惚れちゃいましたね〜╰(*´︶`*)╯♡





場所移動して常盤公園で3組連続のパフォーマンスを間近で‼︎





レ モルディヴズ(フランス/ジャグリング)












笑いを交えながらのジャグリングとアクロバット面白かった😂🤣






チャーリーケーパー(スウェーデン/マジック)






















3列目と前の方で見てたけど全然タネが分からず魔法みたいで口がポカン開きながら見てました!∑(゚Д゚)




これは今まで大道芸ワールドカップで見たマジックのアーティストさんの中で一番すごいかも‼︎😳





こちらはクアトロ ストンプ(カナダ、アメリカ、フランス/その他)













4人組でパワフルなジャグリングやアクロバットを披露してくれて会場が笑いで包まれてました〜!(*^^*)




パフォーマンスの途中に何かトラブルがあって、途中で中止になってしまって。




楽しみにしてたから最後まで見たかった。😭😭






今日のレポはここまで!!




まだまだ続くのでお楽しみに♪





終わって寂しいけど今日からまた気持ち切り替えて仕事にジャグリングの方ももっともっと頑張るぞ💪