大道芸ワールドカップ2日目♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




静岡では大道芸ワールドカップが金曜日から行われてて今日が3日目でした!





3日目も終わってしまった…
今日も朝から夜まで1日中見に行ってきましたよ😊





まずは昨日の2日目のことから!





昨日は2日目で昨日から仕事休みなので朝から夜まで世界のパフォーマンスをたっぷり堪能してきました!(*´∀`)♪






14組ぐらいのパフォーマンス見ることができた!😊





全ては書き切れないので少しずつレポしていこうかな♪





まずは2017年のワールドカップチャンピオンに輝いた「中国雑技王 張海輪」さん!














中国の伝統技「変面」からショーが始まり!























最後には彼が一番得意とされる椅子倒立‼︎






今まで何回も見てるけど何度見ても本当ハラハラドキドキですごい!(*゚▽゚*)






こちらは吉川健斗さん!(日本/ジャグリング)






















大きめのボールを使った3個〜7個までのジャグリングはまさに世界トップレベル‼︎



 

ビジュアルもイケメンなので女性に人気でした!(^^)





夜には海外アーティストさんの世界の芸も見ることができました♪





昨年の準優勝!シルバー賞に輝いた「アダム&ベンジャミン」





























ポールを使ったチャイニーズポールでのパフォーマンス‼︎




去年よりパフォーマンスがパワーアップしてましたね!




すごく見応えを感じました!(*^^*)





さらには空中ブランコのパフォーマンスも!





「ワイズフールズ」(南アフリカ、フィンランド)








































これも普段、屋外なら見られないですからね!




見る価値が本当にありました!(^ ^)





今回のレポはここまで!





皆さんはこの中で誰が気になりましたか?





明日でこの夢のような1日も終わってしまう。





寂しいなぁ。😢😭




明日の最終日も悔いのないように1つ1つ悔いのないように楽しんできます!(^_^)☆