大道芸ワールドカップ2019開幕!!♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





昨日から静岡では大道芸ワールドカップが開幕して、今年もついにこの時期がやってきました!\(^-^)/





初日は平日で仕事で仕事してるときも頭の中が大道芸のことでいっぱいでした😅




あと少し頑張れば大道芸だ!ってずっと心の中で思ってた笑笑





夕方から前々から決めておいたスケジュール通りにパフォーマンス見て、初日は5組のパフォーマンス見れました♪






まずは昭和の香りが漂う雰囲気の白い2人組のパントマイム 「シルヴプレ」さん!





















好きなアーティストの1人で大道芸ワールドカップも毎年出場していて、静岡ではもうすっかりおなじみとなりました!😊





次に僕が大好きで憧れてるパフォーマーでもある「桔梗ブラザーズ」さん!

















































シルヴプレさんと桔梗ブラザーズさんはなんと!最前列で見ることができました!😭😭





なかなか大道芸ワールドカップでは最前を確保することが難しいから嬉しかった😆✨






















桔梗ブラザーズさんのパフォーマンスは世界トップレベルでいつ見てもすごいし、それにカッコいい‼︎(*゚∀゚*)





最後に青葉公園のポイントで3組続けて見れました!





望月ゆうさくさん(日本/ディアボロ)













ジェシカアルパンさん(スイス/その他)





















最後に記念にサインと写真撮影もしてもらいました!(^^)























初日のラストはケイト&パシィさん!(フィンランド/アクロバット)































フィンランドから今回、静岡に駆けつけてくれました!2人の肉体的アクロバット見応えありました!(*゚▽゚*)





今日は2日目‼︎今、既に最初のポイントの場所とりしてます♪





今日含めて3日間は仕事休みなので朝から丸一日楽しむぞ!o(^-^)o




レポお楽しみに✨