今年もいよいよ始まる‼︎(≧∀≦) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます♪




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




昨日で10月も終わっちゃいましたね。




そしてハロウィン🎃




今年も特に何もしなかったなぁ…笑笑





今日から11月ですね!今月もよろしくお願いします!😊





静岡では今日の11月1日〜4日までアジア最大級の大道芸フェス「大道芸ワールドカップ」がいよいよ今年も開催されます‼︎





静岡の人は11月といえば大道芸‼︎って感じですね!





今年もこんな時期かぁ!って驚いています。∑(゚Д゚)




大道芸ワールドカップは今年で28回目で僕ももう見に行くの13回目かな♪






毎年、国内のみならず海外からも招待されたアーティストさんが集まって、4日間、朝から夜まで静岡の駿府公園や街中全体が大道芸一色で盛り上がります!(^O^☆♪





大道芸に興味持ってハマったきっかけもこの大道芸ワールドカップですからね!






昨日はその前夜祭「プレビューショー」が開催されて当選してたので去年に引き続き、仕事帰りに妹と市民文化会館へ行ってきました!






























既に列すごかったけど前から5列目を確保できて、こんなに近い距離で一足早く世界のパフォーマンス見れて幸せでした〜╰(*´︶`*)╯♡





今年は世界17カ国86組のアーティストさんが静岡に大集結‼︎✨





プレビューショーはチラ見せ的なショートバージョンなんですけど今年もみんなすごい方や面白い方などレベル高くて、より今日からの4日間が楽しみになってきた!(*≧∀≦*)





今日は平日なので仕事終わってから夕方から夜まで5組ほどしか見られないのが痛い。。😭😭





でも、その分、明日からの3日間は朝から夜まで丸一日見れるから本当に楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)





写真や動画いっぱい撮ってくるのでレポお楽しみに!(^_^)v





ディズニーのレポがまだ途中で落ち着いたらまたしていこうと思ってるのでお待ちください。m(_ _)m





では!大道芸ワールドカップの為にあと一日頑張ってきます💪