ディズニーハロウィン②♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




ここ最近、急に寒くなりましたね。🤧




特に朝と夜が寒くて今日も寒くて目が覚めた…😨😓





昼間は暖かいから服装が困りますね。




体調崩しやすい時期なので皆さんも気をつけてくださいね!





今日も前回のディズニーレポの続きです♪





今回は目的のショーは見られなかったけど、パレードは2つ見ることができました!(^^)





まずは10月からスタートした「ジャンボリミッキー!」♪




キッズ向けのダンスプログラムです!





パレードルートからチラッと見ることができました😊👍































ミキミニかわいすぎる!(о´∀`о)これ↑ベストショット✨





















推しのドナルドもかわいい💕













ドナルドとのグリーティングが終わってからは、ハロウィンパレードの時間にギリギリ間に合って、無事に見ることができました!(^_^)v





「スプーキーBoo!パレード」♪



































































ランドのハロウィンは小6の修学旅行ぶり2回目だったんですけど、そのときはパレード見れなくて、ハロウィンパレード見たのは今回が初めてだったのですごく新鮮でした!(*^_^*)





動画も少しだけ撮りましたよ♪













見ていて楽しいパレードで本当に見れてよかった😊✨





写真も後ろの方だったけどバッチリ上手く撮れたしv(^_^v)♪




やっぱりディズニーといったらパレードですよね!




来年もハロウィン行けますように🎃👻





今日のレポはここまで!





まだ続くのでお楽しみに♪





今日と明日乗り切れば、明日の夜は大道芸ワールドカップの前夜祭「プレビューショー」‼︎





そして金曜日からは大道芸ワールドカップが開幕で静岡の街中が4日間劇場に変わります♪





あと少し!!楽しみすぎて待ち遠しい╰(*´︶`*)╯♡





今日も頑張りましょう💪