ディズニーハロウィンヽ(*^ω^*)ノ♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます♪




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




皆さんクイズに参加ありがとうございました!





正解は‼︎





②の東京ディズニーランドでした!














正解された聖菜ちゃん激推しさん!おめでとうございます!♪(v^_^)v




参加してくれた、いっつあんさん、ブラックエンブレムさんもありがとうございました♪





初めての夜行バスはなかなか眠りにつけず、パークにいるときずっと眠かった😪





前々からディズニーのハロウィン行きたい!って思ってて、実は夏ぐらいから計画してて、最初は1人で行く予定だったけど今回は妹と一緒に行ってきました!(^_^)v





少しずつレポしていきますね!





開園前に来たのに既にすごい人で徐々に人が増えて行って、今回はアトラクションやショーパレ、グリ、レストランとどこも全て長蛇の列で大変でした…(^_^;)




食事するのにも40分近く待って、ようやく食べれたって感じ笑笑





夏のときに引き続き、ワールドバザールにある「センターストリートコーヒーハウス」で昼食🍴






















サラダと夏にも食べたハンバーグ♪





お腹空きすぎてて全然喋らず必死に食べてました笑




美味しかった〜😋





今回はショーベースのワンマンが12月にクローズしちゃうのでワンマンはもちろんパーティグラとショー中心にしようと思ってたのに抽選ハズレちゃうし自由席もいっぱいで残念ながら見れなかった。(;_;)






でも、ずっと撮りたかった!念願だった!大好きなドナルドとの2ショットがついに今回夢が叶いましたー!(≧∇≦)













毎回行く度に今日はドナルドと撮りたい!って言っててもなかなか時間的に難しくて行けなくて…





今回も65分待ちと通常の40分ぐらいに比べてすごい混んでたけど今日こそは行きたい!って強い思いがあって睡魔に耐えながら頑張って待った!




ドナルドに会えた瞬間、それまであった睡魔が一気に飛んでいきました〜╰(*´︶`*)╯♡




ハイタッチして、ハグしてもらって、そして、ドナルドとお揃いのポーズで2ショット😭😭














ドナルドと2ショット撮るためにしっかり、キーホルダーやストラップ、ピンバッジなど見に付けていったら、帰り際に気づいてくれて👍をもらえました😊✨






ドナルド本当めちゃくちゃかわいすぎた😍💕




幸せな時間だったなぁ〜✨65分頑張って待った甲斐がありました〜(*´◒`*)





いつもの好きなアイドルと2ショット撮るぐらい緊張した😅




やっぱり大好きなキャラクターとの2ショットはテンション上がりますね!(๑˃̵ᴗ˂̵)





次はミッキーもまた撮りに行きたいな♪





今日のレポはここまで!




また次もお楽しみに!😊





今週乗り切れば木曜日は大道芸ワールドカップの前夜祭、そして金曜日から来週の月曜日までは4日間、大道芸ワールドカップだから仕事頑張るぞ💪