10月もあと少し。 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





ブログなかなか更新できてなくてすいませんでした…m(__)m





平日はどうしても仕事で疲れてしまって寝落ちしちゃう日が続いてて。




最近、ジャグリングの練習も全然できてないから、また時間空いたときに練習していかなくちゃ‼︎





10月もあと少しで終わりでもうすぐ11月ですね。





11月は静岡では来週から大道芸ワールドカップ開幕‼︎





もう大道芸の季節とか本当あっという間で早すぎる。∑(゚Д゚)





最近は大道芸ワールドカップが楽しみすぎて、仕事していても頭の中が大道芸のことしかないんですよね笑笑





毎年この時期はそうなります笑





大道芸が終わって落ち着いたら、またアイドルの現場行くけど年内はあととき宣のライブぐらいかな〜♪




つりビットとさきどりが解散してから、アイドルの現場はほぼとき宣ばかり行ってますね!





ももクロやたこ虹など今年になって一度も行けてないから、そろそろまた行きたくなってきた(*´-`)





乃木坂も4期生みんな可愛いし、自分の中で今けっこうピークきてるし✨





こちらは少し前にひとちゃんのインスタでアップされた写真だけどかわいすぎてヤバい!(≧∀≦)♡































デートなうみたいな感じでかわいすぎる😍💕





チョコバナナ食べて幸せそうな写真もまた癒されるし好き(*´ω`*)♡




また早く会いたいな〜😊





今日は一日まったり過ごしてました♪





大道芸ワールドカップの前に明日は楽しみなことが‼︎





久しぶりにクイズ出そうかな〜!





明日は妹と兄妹であるところに一日遊びに行ってきます!




さてどこに行くでしょう?





①  USJ


②  ディズニーランド


③  横浜


④  名古屋





正解者に特に何もなくて申し訳ないんですけど1人でも多くの方に参加してほしいです!(*´∀`)♪




この後、0時の夜行バスで静岡を出発します!





初めての夜行バスだからドキドキだけど明日が楽しみすぎる(*^^*)





明日はブログ更新できるか分からないですができそうだったら更新しますね!





では!この辺で。おやすみなさい🌙