三茶de大道芸♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




昨日は祝日だけど仕事で頑張ってきました…😭😓





かなり疲れて家に帰ったら少し寝落ちしちゃってた…😪




あと3日乗り切れば日曜日に楽しみなことがあるからそのためにまず頑張らなくちゃ💪





この前の土曜日、トイトニックのライブ見てからまだ帰りの高速バスまで時間あったので三軒茶屋でちょうど開催されてた大道芸フェス「三茶de大道芸」を少しだけ見に行ってきました!(^^)






三茶大道芸見に行くのも初めてだし、三軒茶屋自体行くの初めてだったから、駅までは迷わず行けたけど着いてからその大道芸ポイントまで行くのに迷って大変でした😅





でもスタッフさんに聞いたりして、何とか無事に目的のパフォーマンスのポイントに到着‼︎





最初にフランスの方でjulotさんのパフォーマンスを初めて見たけど、ポールの上でアクロバットするのは静岡の大道芸W杯でも何回か見たことあるけど、ここまで危険なのは初めて見た!(@_@)



















































ドキドキハラハラしながら見てました(^^;)






次に来週に迫った静岡の大道芸ワールドカップ、今年も来てくれる常連のアーティストさんを2組♪






まずはファニーボーンズさん!(日本、イギリス/コメディ)































久しぶりに見たけどずっと笑わらない暇がないぐらいずっと笑ってたぐらい面白かった😂🤣




最後のゾンビーズは静岡でも大人気なぐらい定番になってきてます!(^_^)






最後に加納真実さん!(日本/パントマイム)





大道芸ワールドカップをきっかけにもう10年近く見てる気がするヽ(*´∀`)





彼女のパフォーマンスは独特な雰囲気でそれがまた面白くて、少しずつ会場に笑いの渦が止まらなくなってます笑笑






写真は撮れなかったので動画の一部を♪























来週から始まる大道芸ワールドカップでも3日目に見る予定だから、そこでもどんなパフォーマンスを見れるかまた今から楽しみすぎる!(*^^*)






こんな感じで今回は3組だけ見ることができましたが気になる方いましたか?😊





短い時間であっという間だったけど少しでもお目当のパフォーマンス見れて楽しかったです!(^_^)☆





4日間開催される静岡の大道芸ワールドカップまであと9日!!























早く来週にならないかな〜。待ち遠しい!(*´◒`*)






今日も一日頑張りましょう‼︎p(^_^)q