ももちぃ卒業ライブ‼︎♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





今日はアメブロで出会ってずっと応援してるももちぃが所属してる地下アイドル「トイトニック」を卒業する日。





1部と2部があって2部がメインで卒業ライブだったけど時間帯があまりにも遅く静岡に帰れなくなっちゃうぐらい厳しかったので泣く泣く諦めて、僕は昼間の1部だけ参戦してきました!





朝は新幹線で出発して池袋のライブハウスに迷うことなく到着‼︎




そして、ついにトイトニックのステージ♪




3月ぶりと久しぶりに会えるのがずっと楽しみでテンション上げ上げ状態😆✨




それと同時にもうトイトニックのももちぃが見れないんだ。この現場に来ることももうないのか。と思ったら何だか寂しくてとても切ない気持ちにもなりました。(;_;)






トイトニックの出番は15分と短い時間だったけど前の方で見ることができて、ももちぃといっぱい目が合って嬉しかった!(〃ω〃)





撮影OKだったから最後だし、コールも少ししたけど写真撮るのに必死でした笑笑



























































自分的に今回はかなり上手く撮れた気がする!(*^ω^*)






素敵な写真いっぱい撮れたし、なんと!ももちぃからカメラ目線ももらえちゃいましたよ!😊👍







































カメラ目線ヤバい!😍💕




本当にかわいすぎた╰(*´︶`*)╯♡





ももちぃばかり見てた気がする笑笑





ライブ後は物販!





ももちぃとの2ショットチェキ💓













久しぶりで少し緊張したけど、いっぱいお話できて、昨日仕事帰りに急いで買ったプレゼントも渡せて満足✨





お手紙とももちぃが好きなアリスのネックレスとお菓子が入ったかわいいケースをプレゼントしました🎁





喜んでくれたらいいな〜(^^)





ももちぃからもメッセージカードと3月のときのポストカードもらった♪





















もう1つ1つのメッセージが本当に嬉しい!(;_;)





絶対に大切にするし宝物です😭😢




ありがとう!





最初、卒業するって聞いたときは驚きしかなくてショックでした。




でもトイトニックを卒業するだけで芸能活動はまだ続けてくれるので、これが本当のお別れではなくて、またきっとすぐに会えるって信じてる✨





ももちぃがトイトニックのメンバーで活動するようになったおかげでようやくこうして実際に会えたから本当によかった(*^_^*)





本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨





これからも変わらずずっと応援してるよ!





大好き💕





最後にトイトニックとして活動してきた約1年間お疲れ様!!





そして卒業おめでとう!*\(^o^)/*🎉





また絶対に会おうね!