やっぱりとき宣だな〜(≧∀≦) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





昨日はバレーW杯最終戦でしたね!





残念ながら42年ぶりのメダルとはならなかったけど、カナダにフルセットで勝利して4位‼︎





特に最後の西田のサーブで6点ひっくり返しでそのまま勝利したのはすごすぎた!😳




今までは男子は弱いイメージがあって、圧倒的にバレーは女子派だったけど、男子も本当に強くなったなぁ!って今回のW杯で改めて知ることができましたね!





これは来年のオリンピックが女子、男子共に益々楽しみになってきた!😊




バレーの選手の皆さん長い戦いお疲れ様でした!





毎日のように見るのが楽しみだった大好きなバレーが終わっちゃって寂しいな😢





日曜日はラグビーあるから、また日本を応援するぞ🇯🇵💪






今日は朝から頭が痛くて微熱も少しあって、仕事を久しぶりにお休みしました。





本当は行くつもりでいたのに行けなくて自分が情けなくて悔しい気持ちでいっぱいでした。





毎日頑張りすぎて疲れがたまってたのかな。





1日ゆっくり家で安静して身体を休めて、もうだいぶ楽になってきたので明日からまた頑張れそうです!





最近、寒くなってきましたからね。😣





皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね!





昨日はとき宣の久しぶりの生配信もあって見てました♪































みんな可愛くて癒された〜(*´◒`*)♡





特にひとちゃんのかわいさは無限大ですね!!


























































もうかわいすぎてずっと見ていられる😍❤️
























少し前まではももクロが一番だったけど今となってはとき宣が自分にとっての一番の支えの存在かな(*^_^*)♪





とき宣のみんなが大好きだし、とき宣に出会えてよかったなって思う✨





今、とき宣は中野サンプラザで行われる12月のワンマン「ときクリ」を満員の方で埋めるのが目標です!





















現在の券売状況はこんな感じ。





もうこんなに売れてきててすごい!(*゚∀゚*)





オリコンデイリーもウィークリーも2位だし、とき宣の人気は上がってきてることがよく分かりますね!





とき宣に少しでも興味ある方はぜひ、ときクリに来てほしいな。





当日は満員の方で埋めてとき宣のみんなの喜んでる笑顔が見られますように✨













久しぶりに配信見れて楽しかった(^O^☆♪