大道芸ワールドカップ2019レポ②♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




ブログ毎日更新目標にしてるけど、また数日お休みしてしまってすいませんでした。😣🙏




またなるべく毎日更新目指していけたらと思っています!




今日は前回に続いて大道芸ワールドカップのレポの続きを♪





「池田洋介」(日本/パントマイム)







































世界中で活躍されてるアーティストさんです!






パントマイムの方たくさん見てるけど、このパフォーマンスは本当彼にしかできない、誰も真似できないな。って毎回見る度に思います。




素晴らしいアイデアに才能持ってるし。





この動画のは最後のビートルズの名曲に合わせて行われる彼の代表作✨





池田洋介さんのパフォーマンス見ると毎回感動して、今回も見終わった後は気づいたら涙目になってました(;_;)




今年も静岡で素敵な作品をありがとう!(*^_^*)♪





この2組も同じくパントマイムのアーティスト‼︎





「加納真美」(日本/パントマイム)






















全身青いジャージ姿がトレンドマークで彼女のパントマイムは独特の雰囲気があって、面白くてパフォーマンスが始まると会場全体が笑いの渦に包まれてます🤣😂





彼女のファンも増えてきていて、僕もそのファンの1人です笑笑






気になる方は一度見てみては⁈笑






「山本光洋」(日本/パントマイム)






















ベテランの方でこちらも静岡ではすっかりおなじみとなりました!




昆虫から動物、赤ちゃんからおじいちゃんなど、全て体を使って表現するコメディパントマイム♪




お客さん参加型のパフォーマンスで子供から大人の方まで幅広い年齢の方が楽しめるパフォーマンスです!(^^)





今回もずっと見ていたいぐらい面白かったなぁ〜(^ω^)





「パフォーマーカナ」(日本/ジャグリング)







































彼女はファンタジーな世界観でハッピーオーラ溢れるステージで毎回パフォーマンス見る度にいっぱい笑顔にそして幸せを届けてくれます!😊✨





カナさんのパフォーマンスも大好き!(*´꒳`*)





「マノアマノシルコ」(アルゼンチン/アクロバット)





























チャイニーズポールにアクロバットとコメディをミックスしたまた新しいパフォーマンスで初めて見たけど笑いもありドキドキもありと見ていて楽しいショーでした!(*^^*)





今回のレポはここまで!




全部で5組紹介したけど気になった方いましたか?😊




まだまだレポの方続くので引き続きお楽しみに♪






今日は一日中家にいて、午後は久しぶりに外でジャグリングの練習でした!




まだなかなか新技できないけど、少しずつ上達はしているような気がする。




もっともっと頑張ろう💪





明日は少し気分転換に近場に出かけてこようかな〜(*^ω^*)




明日も皆さんにとって素敵な日になりますように♪(*^^)o





おやすみなさい🌙