明日が楽しみ!\( ˆoˆ )/♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





今週も1週間無事に乗り切ったー!





今日は台風ってこともあり、どこも出かけず家で一日まったり過ごしてました〜





朝起きてテレビ見て、また寝て起きてレンタルしてきたポケモンの映画見たり笑笑






ポケモンの映画はいつ見ても感動するし好きだな〜(=´∀`)





最近また歴代のポケモンの映画見るのにハマってます♪






明日はいよいよとき宣の夏のワンマンライブ「びっちょり祭り」当日❣️






台風で無事に開催されるか今日一日ずっと心配だったけど、台風がなくなって温帯低気圧に変わったみたいでそして夜に無事に開催されることが発表されました!\( ˆoˆ )/








{9BF5690F-7F04-4B90-A716-65278CBDE36A}










{324D8546-C54C-44D1-937B-C13DDE10C457}










{0483D681-ABB7-4CFC-AEE5-106BF35745A1}










{7D9CD591-BB6E-4FBC-85C1-45708C467AC9}







やったー!めちゃくちゃ嬉しい!😭😆✨






みんなファンの方が開催されること祈ってたから‼︎






Tシャツにタオル、生写真など参戦する準備はもうバッチリ👌






明日は朝早くに高速バス→東京駅→電車→東武動物公園って感じで行ってきます!






ツイッターのフォロワーさんともいっぱい会えたらいいな✨





明日はおもいっきり楽しんできます!♪(*^^)o






レボお楽しみに!





短めのブログですいません。おやすみなさい🌙