ひとちゃんhappy birthday♪(^O^☆♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





今日も暑かった…(;´д`)





今日は午前中2時間ずっと外の仕事だったから、さすがに身体の体力使ってバテましたね…😓💦





頭クラクラして、熱中症の一歩手前って感じだっだけど、もうだいぶ回復してきました!





皆さんも気をつけてくださいね!







今日はとき宣のひとちゃんの18歳の誕生日🎂❤️









{D7413A18-7641-46D5-A107-D0F5E33D0709}








ひとちゃんお誕生日おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ🎉








{456DEE0F-4129-484F-A66B-DAD2E0D6DBEB}










{3F86E7CE-E2C9-48AF-A0A2-17E77F6F0A06}










{785B0B4F-1F59-4090-B850-FF1B3995A814}










{0DF5093C-E63B-47CD-B4EF-0DED6C114B2A}










{4BC96526-898B-49CE-923B-BE63C9288A98}







ひとちゃんに出会って3年!




最初出会ったときはまだ中学生だったから、もう18歳って本当に信じられないなぁ〜(*´ω`*)





好きなアイドルいっぱいいるけど、ひとちゃんは僕にとって一番の支えの存在だし、最高の推しです❤️






最近はグループだけではなく、めざましテレビのイマドキガールにも抜擢されて、個人としても活躍が目立ってきてるから嬉しい!😊😆✨






朝仕事行く前にめざましテレビでひとちゃん見れたときはもう幸せでその日は仕事も一日頑張れるんですよね💪





ちなみに今日も出たのでいつもより早起きして見れた!(^^)








{3F72AD8B-9B0C-4253-B3DE-5CC6CF61E5DD}










{AC31BF3A-60BD-4677-A603-993A88120B1B}










{5F7E8C0E-15BA-48C8-8C82-C5302BA3157B}










{1226217D-FBC0-4C58-97A7-29320A0CD069}







今日も安定の可愛さで朝から癒された(*´◒`*)






とき宣に出会えて、ひとちゃんに出会えて本当によかったなって✨





この前の生誕祭も素敵な生誕祭だったし♪








{40CFBB68-3DC2-4182-AFD3-76173A63D25F}






日付変わった瞬間、ツイッターでひとちゃんの誕生日祝福ツイートしたら、なんと!思っていた以上のいいねの数が‼︎∑(゚Д゚)





皆さんありがとうございます!m(__)m






ひとちゃんへの僕の思いが伝わればいいな💓






これからもグループとしても個人としての活躍も期待してるし、ずっと応援してます!






ひとちゃん大好き(*^_^*)♡






18歳もひとちゃんにとって素敵な1年になりますように♪