本格的な夏が始まる!(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






昨日も一日お疲れ様でした!






昨日は静岡は日差しが出て、ムシムシして暑かった…(;´д`)💦





今日からずっとしばらく天気良さそうでまもなく梅雨明けみたいですね!






これからさらに暑さが増してくると思うと憂鬱だけど、でも今年も本格的な夏がスタートするということで楽しみでもあります!(*^^*)






僕は仕事は夏休みはないんですけど、土日は基本休みでもうだいぶ夏の予定は決まってきました🍧🎆🍉






ライブにジャグリング披露だったり、花火大会、AKBの握手会、そして毎年恒例の家族ディズニー旅行♪






予定が目白押しでワクワク😊💕






まず今週末はとき宣の夏のワンマンライブ「びっちょり祭り」に参戦❣️








{B0051C45-E290-4D7A-8F7D-8B8199F076F5}








早いものであと4日となりましたー!\( ˆoˆ )/♪







こちらはひとばんび❤️💛








{8128C7F1-1B3A-4F23-B6D5-256015523F89}










{89282E1A-93C5-4994-93F8-D0E457ACDE38}






2人ともめちゃくちゃかわいい〜(*´꒳`*)






とき宣の写真見ると辛いこととかあっても日々頑張れる💪







去年はびっちょり祭り、参戦できなくて、今年は2年ぶりの参戦になります!





しかも、今年はびっちょり祭りファイナルということで寂しさもあるけど悔いのないようにおもいっきりびしょ濡れになって楽しむぞー!ヽ(*^ω^*)ノ






指定席はソールドアウトみたいですけど、芝生エリアはまだ空いてるみたいなので気になった方はぜひ♪






グッズも公開されました♪








{24EACE20-9C98-4F0E-AE4F-36C5C6553018}










{19352D4F-7A4E-4609-94A7-CC23BFD87595}











{272EB76F-53CF-4575-8EDB-4C9C5503BE62}







夏らしいデザインになっていて、どれも可愛くて欲しいのばかりで困る😅





生写真は集めてるから、生写真も何セットか買う予定!(^^)






ツイッターのフォロワーさんとも何人かと当日、生写真交換したり会う予定になってるから楽しみだな〜(^∇^)






びっちょり祭りの為にあと3日仕事頑張ります‼︎💪







そして今日は夜にFNS夏の歌まつりもありますね!






AKBは次のシングル曲を初披露みたいです!







次のシングル曲の選抜メンバーが一昨日発表されて、なんとセンターが今少しずつ知名度が上がってきている矢作萌夏ちゃん!







{03FBD4F3-761E-41A0-A0C6-89A8A5479941}







センター予想的中✨まだ萌夏ちゃんのこと知らない方にも知ってもらえるチャンスだね!本当におめでとう‼︎*\(^o^)/*






そして、僕のAKB1推し、2推しのみーおん&なるちゃんも選抜入りおめでとう!🎉








{7CA044A1-0116-4A6C-8651-236D68C42864}







握手会もとりあえずこの3人だけ申し込んでみました!





当たりますように✨