びっちょり祭り2019ヽ(*^ω^*)ノ♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/





レポする予定がなかなかバタバタしていて、昨日も仕事で疲れて寝てしまい書けなかった…





では早速レポを書いていきますね!






日曜日の28日は東武動物公園で行われた、とき宣の夏のワンマンライブ「びっちょり祭り」に参戦してきました!





朝早く高速バスと電車で向かって、5時間ぐらいとかなりの長い道のりで13時ぐらいにようやく到着!






当初は台風で開催が心配だったぐらいだったけど、前日が台風だったとは思えないぐらいよく晴れたから本当によかった!






まさにびっちょり日和でした☀️






まず物販の列に並んでグッズ購入して、それからフードコートでご飯食べて、ツイッターのフォロワーさんで生写真の取引する予定だった方と会って交換したり、少しお話ししたり♪






そんなことをしている内にもう気づいたら、15時30分ぐらいで開場の時間に!





席は後ろの方かなって思って、いざ座ってみたら意外と距離が近かった✨






そして、16時になってライブスタート♪









{2C4FA68B-DF78-403A-A0B6-F9FF55D3CE99}











{8097DD92-7A18-4E7C-86CA-746BDE11119E}










{5D84D76D-E0F1-4737-BD08-06D8E985F24E}








びっちょり祭りは去年は参戦できなくて、今回は2年ぶりの参戦でした!






2年前も今回と同じ後ろの方の席でそのときは思ってた以上に水がかからなくて…






今回はどうかな?って一応、バッグを入れておくビニール袋と着替えを持っていったけど、持って行って正解でした笑






2年前より水の量がハンパなく多くて後ろの方まで水がきたし、メンバーも後ろの方に来たりで、もうめちゃくちゃ濡れた!😆💦






少し甘く見てましたね…まさかこんなに濡れるとは思ってなかった笑笑






背中や顔にも直撃受けたし(笑)





後ろの方に来た際にときめきピンクのおはるだけ目が合って、ニコっと笑顔でこっちを見てくれたの嬉しかったなぁ〜😊💕






そのときのおはるの笑顔が超かわいかった(*´꒳`*)








{3E7AB24A-A48F-464A-9C8D-0873C74978BA}










{5CD4AB31-4B82-4F3A-9D08-666B080EC162}







新衣装も公開されてみんなとにかくかわいすぎた😍💗





夏らしい感じでいいですね!(^^)






セトリはこんな感じ!








{A5F73A72-D132-46F5-BDF5-E33AECBC57F4}











{AE9553D2-E634-4547-9801-93379357C3F6}







新曲も2曲披露してくれて、どちらも耳に残るような曲で振りコピも一緒にできるような感じだし、これからいっぱい聴ける機会が多くなると思うと楽しみすぎて仕方ない!(๑˃̵ᴗ˂̵)






今回のセトリも本当によかった!😊😆






とき宣のワンマンライブは去年の12月ぶりだったから、久しぶりに聴けた曲もあったしテンション上がりまくったな〜(^O^☆♪






終盤の方にはいろいろ発表されました!







9月からリリイベ開催決定‼︎







{6073789B-FF16-4811-AEC1-29BF97BD5067}










{447BF0EE-7C14-41FC-B814-A4D13BFF9569}








行けるとしたら恐らく9月29日の名古屋かな❣️






エアポはとき宣が来る度に行ってる気がする笑






さらに11月に「秋のワンマンライブ」と「秋のハロウィン3本勝負」が開催決定❣️








{39CAE4CA-C20B-4B3A-A37E-DE4E5320A996}







しかも、僕の地元の静岡にも久しぶりに来てくれるとか嬉しすぎる😭😆






2年前のリリイベ以来だし、6人全員で来るのも静岡でワンマンライブも初めてだ‼︎やったー!(≧∇≦)





さらにさらに来年にはzeppツアーまで❣️







{CCE74FED-0772-48A0-8125-E91ADF14B8D7}







とき宣本当にすごすぎる!😳😭





これはもう行くしかないでしょ‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)





まずはリリイベが9月から始まるから、できるだけいっぱいとき宣に会いに行けたらいいな〜(*^_^*)





最後のメンバー1人1人の感想は思わずこっちまでもらい泣きしちゃいましたね。(;_;)






「びっちょり祭り」は今回がファイナルでした。






最初はショッピングモールでのフリーイベントで行われていて、それがこう夏のビッグイベントへと成長していきましたからね!






来年はまた新たな夏のライブがあるみたいだし、これからのとき宣の活躍と成長が楽しみです!😊








{C1BDDF78-25A7-4CBE-B0E9-32DA5FF72D04}








とき宣の現場に行く度にとき宣に出会えて本当によかったなって思う❤️





3年も応援できていることが幸せ✨






いつも僕たちをいっぱい楽しませてくれてありがとう!







{6DCBAE14-E52B-4DF0-AB73-528B416AAE8F}










{C98423BC-242F-4D11-AA7E-4295876B34CA}







最高に楽しいライブでした!ヽ(*^ω^*)ノ





これからもずっとずっとついていくね!






とき宣のみんなが大好きです💗