かわいすぎる天使╰(*´︶`*)╯♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





今週も乗り切ったー!





皆さんも1週間お疲れ様でした!





今週もいろんなことあったけど、一日一日、週末の楽しみの為に仕事頑張れた💪





相変わらず帰ってきて寝落ちしちゃってばかりで…😅





目が覚めたら23時半とか日付変わってたりでブログなかなか更新できなかったです(-_-;)






今日は久しぶりに見たいテレビがあったから、その為に寝落ちしないで起きてました!





アラジンとサッカー⚽️






アラジンは本当何回見てもいい!(*´∀`*)






あの世界観と何と言ってもジーニーが好き🧞‍♂️





アラジン見てたら、ディズニーシーに行きたくなってきた♪






サッカーはなでしこJAPANのサッカーW杯2戦目でスコットランドに2-1で日本勝利🇯🇵





最後、失点しちゃっだけど、今日のなでしこは前回より攻撃面、守備面がよくできていたって感じました!







次のイングランド戦も頑張れ日本🇯🇵💪






明日は3週間ぶりのアイドルの現場‼︎







幕張メッセで行われる、ラストアイドルの個別握手会に参戦してきます!





ラストアイドルの現場に行くのは1月の握手会ぶりになりますね!






約4ヶ月ぶり!😳






当日券も販売されるから、最初、推しメン以外、気になってる子のところにも行こうと思ったけど、やっぱり自分の推しメンだけに会いに行こうかなって。






特に2期生のゆめちゃん、1期生のおーりおとこの2人を中心に明日は一日会いに行ってきます!😊😆✨







{000C2399-8D75-46EA-924A-F6FA4B5F55B0}










{31EC763E-A579-467C-BD79-8070AB2D7FB8}










{AD3F2DD2-A7C2-45D6-803C-57690248E4F8}







ゆめちゃんの写真のは先週の握手会のときのですけど、ワンピース姿も浴衣姿もめちゃくちゃかわいすぎる😍💕






もう本当2人とも天使ですよね(*´ω`*)♡






ゆめちゃんとは2回目だけど顔認知してもらえていたらいいな〜(^^)





おーりおにはピンクベイビーズ時代からだから、もう完全認知されてるから嬉しい!





毎回、おーりおと会うと緊張しちゃって、伝えたかったこと伝えられなかったってことが多いから、明日は緊張なく気軽にお話ししたいな。






明日は撮影会もあるし😊






あいにくの雨ですけど、一日中お話ししたり、写真撮ったり楽しい時間を過ごしてきます♪(*^^)o






明日は朝早いからもう寝なくちゃ‼︎






今日は短めですいませんm(__)m





おやすみなさい🌙