ソラマチ大道芸フェス レポ③♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





天気が良くない日が続いて、雨ばかりで嫌になりますね…😞☔️





ジャグリングの練習もしばらくできてないからなぁ。





晴れたらまた練習を復帰しようかなって思っています!






最近また寒くなったり、気温の変化が激しいので体調崩さないように気をつけてくださいね!







今日はソラマチ大道芸フェスのレポの続きを!





これが最後になりますね!





もしよかったら読んでくださると嬉しいです!😊






見たい人がいっぱいいて、昼ごはん食べる時間がなくて、夕方、1つやめてその時間で妹とご飯食べて、そしてソラマチ大道芸トリのパフォーマンスを見てきました!






ミスターアパッチさん!(ジャグリング)








{C55580A1-EF49-4608-8E57-38825E891F26}










{BFAB6E17-B83F-4515-99CD-DA989E3A9141}








他のパフォーマーさんと同様に静岡の11月の大道芸ワールドカップをきっかけに知って好きなパフォーマーさんの1人です!






大道芸ワールドカップにしばらく出場してなくて、最後に見たのはたぶん4年前ぐらいだったから、久しぶりにパフォーマンス見れて嬉しかった😭😂







アニメーションダンスから始まり、ボールにクラブジャグリングでトークを交えながら観客全体を少しずつ魅了していきました!(*^^*)








{3970DC84-FC7F-4D33-86D6-F44A4B185DD0}








ディアボロパフォーマンスの一部!















彼のディアボロのテクニックは本当いつ見てもすごいなって思う!






今回もとても勉強になりました!






そして最後にはしごでのパフォーマンス‼︎😳








{8804C99B-F26B-4D76-BD28-3EA2F6B88A23}









{6289BCE5-5107-4B65-AB9E-C42B91AE9030}










{7F51CB7C-9112-4DC2-9B48-9D60F6EA059E}







久しぶりに見たけど、パフォーマンス自体変わってなくて、トークも技術面も素晴らしかった!(*゚∀゚*)





すごいカッコよかった!😆✨





またどこかでアパッチさんのパフォーマンス見れますように♪







その後はフィナーレ!







{4C4A1543-7012-4366-B4FD-474D02FE7A6B}








出演パフォーマーのコラボがあったり、全出演パフォーマーさんが登場して会場が盛り上がりました♪(*^^)o






今回ソラマチ大道芸フェスは初めて見に行ったんですけど、本当に楽しくてあっという間でしたね〜(*´-`)






ソラマチの中のお店が時間なくて見れなかったのがちょっと残念だったかな。😢






ソラマチで食べたラーメン🍜







{1E61A4EB-5E4D-4063-B122-66B897EBFEFA}







太麺で味が濃いめだったけど、かつおぶしのダシが効いていて美味しかった😋





お土産にはこちらを♪






{10604ACF-1E18-400F-AB18-8404BA7A4BD9}







けっこう美味しかったから、またソラマチに行ったら買ってみようかな〜






以上でソラマチ大道芸のレポは終了です!






読んでくださった皆さんありがとうございました!(*^_^*)








{A04693E6-4DAB-4A50-8E86-2B53DB4575EF}







では!水曜日!週の真ん中‼︎頑張っていきましょう!😊💪