ラストアイドル 個別握手会ヽ(*^ω^*)ノ♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





昨日は幕張メッセで行われたラストアイドルの個別握手会に行ってきました!





できれば昨日中にブログ更新したかったけど、帰ってきてベッドの上に寝転びながら書いてたら、気づいたらいつのまにか寝落ちしちゃってて…😅





では早速昨日のレポ書いていきますね♪






握手券、撮影券の当日販売もあって、前回
、遅めに行ったら売切れてたことがあったので今回は朝早く起きて7時半の新幹線で向かいました!





9時には幕張メッセに到着!





当日券の列に1時間ぐらい並んで、お目当のゆめちゃん、おーりお、はるるんの券を買い足して、10時から握手会スタート!






まずは1期生の推しメンのおーりおから♪






僕が行ったとき、ちょうど人並んでなくて、荷物置き場に荷物置いてすぐ握手だったから、心の準備できてなくて、さらに久しぶりだったから緊張した(*´-`)






僕の姿が現れた瞬間、笑顔で出番になったら、すぐに「あきとーんさん!ありがとう!めっちゃ久しぶり」「始発で来た?静岡からだから遠いもんね。雨の中ありがとね!」って言ってくれて!






「写真のも行くよ!」って言ったら、「やったー待ってる!」ってすごい喜んでくれて嬉しかったー!😊😆





2部でははるるんに1年ぶりぐらいに会って、顔は認知途切れてなくて、名前を言ったらすぐにわかってくれましたね!(^^)






そして、いよいよ!ラストアイドルで一番の推しメンでもあるゆめちゃんとの握手が✨






1月の握手会ぶりで5ヶ月ぶり2回目だったけど、ゆめちゃんもしっかり顔と名前覚えてくれてたー!😭






2部ワンピース、3部制服、5部の撮影会と6部は少し早めの織姫姿だったけどもう全てかわいすぎた😍💕





ゆめちゃんのツイートがまだなくて、2部と3部の写真はまだないのでまた後ほどアップしますね!






5部のゆめちゃんとの撮影会はこんな感じ♪







{8E61488C-643C-4D44-9C62-1EBDA072A5DA}









{4B9CB169-9251-4613-A8B3-3A63CA63E9D2}







記念すべき!ゆめちゃんとの初2ショットー!*\(^o^)/*





どんな格好かな?とワクワクしつつ、出番になって見たら、まさかの織姫姿であまりにの可愛すぎさに言葉が出てこなくて見とれちゃいました╰(*´︶`*)╯♡





ポーズは悩んだけどやっぱり思いつかなくて、定番のハートで💓





ちなみに撮影会の前の3部の握手会ではゆめちゃんの神対応ぶりが炸裂✨






「あ」自分「ゆ」ゆめちゃん







{0D13A652-08DB-4C33-BAF2-9635B004ACB0}










{5EFF0B14-3CE6-4FDA-8D10-B6A5A1C3C062}







撮影会の話になって、撮影会じゃハートくっつけられないから今のうちにってハートって手をくっつけてきたのはさすがに照れた(〃ω〃)






僕もゆめちゃんも2人とも照れ笑いが止まらなかったです笑笑






おーりおとも写真久しぶりに撮って、ラストアイドルのメンバーになる前のグループではよく写真撮ってたから、なんか懐かしく感じたな😊







{1162C93B-CFA9-4BE3-9053-6BA0709FC719}









{142D2918-DAFA-4B4E-B4A9-1385BA0CBFA7}







おーりおとの今回最後の握手でも久しぶりにあきとんさんに会えて嬉しかった!って言ってくれて、また8月に会う約束もしたし楽しみ!(*^^*)







おーりおとの握手も終わって、あとはゆめちゃんを残すのみになって、時間もまだあって、暇だったから、幕張メッセに行くと必ずお世話になってる近くのイオンへ行き、ベンチ座ったりご飯食べたり一息休憩(*´∀`)♪






もうすっかりイオン幕張新都心の常連客になってる笑






今回最後のゆめちゃんとの握手の為、再び会場に戻り、最後は初めての5枚まとめ出ししてみました!








{AAA53F7E-B853-4F34-BAF2-ACE3DFAAB2F5}











{3C290C2C-CAD4-4ECA-86B9-96B1D779186E}










{6F0CDBE8-551E-4FEC-9FDD-2D4ABAE55B4A}







覚えてる範囲ではこんな感じ‼︎







朝早かったのと雨で疲労がさすがに限界きてて、話したいことが上手くゆめちゃんに伝えられなくて、5枚けっこう長く話せたから、ネタをしっかり考えておけばよかった…😥






これから帰るって言ったら、気をつけて帰ってね!とか優しく言葉をいっぱいかけてくれて、最後の終わり間際ではなんと!恋人繋ぎしてくれて、あれは本当にヤバかった(≧∀≦)






まさかの恋人繋ぎだったから!笑笑






ゆめちゃんファンはもちろん、手でハートしてきたり恋人繋ぎとあんなことされたら、きっと誰でもドキドキしちゃうと思う♡(*´꒳`*)





それにしてもゆめちゃんの今回の神対応ぶりすごかったな〜😍💕






ゆめちゃんは優しくて思いやりのある子だなって今回改めて感じました(*^_^*)






これからもずっと応援していくよ!大好き♡







昨日は推しメンから名前いっぱい呼んでもらって本当に幸せでした😆😍





やっぱり推しメンに完全認知してもらえると嬉しいですよね!(^^)






いつかはひとちゃんとみーおんにも認知してもらいたいな💓






会場のフラワースタンドも可愛かったから、2人の写真撮ってきた♪







{24AF4217-BB57-4413-9347-EB89FADC3289}











{D5455C4A-D68F-4E7F-A6D9-B4D36C6C55BD}








昨日はあいにくの雨だったけど最高に楽しい一日になりました〜v(^_^v)♪





元気いっぱいもらえたから、また明日から仕事頑張れそうです!😊💪





来週は久しぶりに一番大好きなひとちゃんにも会えるし❤️





皆さん、気温差が激しいから体調崩さないように気をつけてくださいね!





明日からまた頑張りましょう!