イメチェン(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







疲れて少し寝ちゃって、遅めの更新になってしまった。すいません。m(__)m






今日は涼しくて少し肌寒かったですね。😨






昼間はまだ過ごしやすい感じだったんですけど、夜に近づくになれて寒くなりましたね。






体調崩しやすい時期なので皆さんも気をつけてくださいね。







最近、ボーっとしちゃうことが多くて。。。






昨日は仕事で着る作業着と靴、それを入れている手提げバッグをバスの中に忘れてきちゃって。







バス降りて仕事場へ向かってるときに気づいて、やってしまった…ってなりました😨😓






いつも普段の自分ではこんな忘れちゃうことなんて滅多にないのに。






だから余計に悔しかったです。







昨日は代わりの服を貸してもらうことになりました😅😓







仕事終わってからバスの忘れ物コールセンターに電話して、家から歩いて15分〜20分ぐらいのところにある営業所にあることだったので、夜歩いて行ってきました。





無事に届いてて見つかって、ほっと一安心。






よかった(*´Д`*)






これからはもっと気をつけなくていかなくてはな。って改めて思いました。







一昨日は48グループの中でみーおんに次ぐ2番目に好きなゆななが配信久しぶりにやってくれて、たまたまちょうど見ることに成功!(^-^)v







バッサリ髪切ってサッパリしててイメチェンしてて、またさらに髪短くなったゆなな、似合ってるしめちゃくちゃ可愛かったー(≧∀≦)








{B75B805A-96EC-49BD-8E19-C9B420032038}











{E6859410-1776-40FA-876D-6F82324885A0}











{34F435E0-CC6D-4092-826C-8AFA3D289FDF}





   





{F1A3C78E-4AA0-4E96-932A-636BB5AF02B0}

 









{86325A89-4363-474D-B7C4-10CF12CE499E}











{15AAB347-3AAB-4423-A924-463CB8AA6FA5}







かわいい〜!╰(*´︶`*)╯♡






みーおんと同じで性格いいところだったり、常に一生懸命なところだったり、優しいところが大好きですね!(*^_^*)♪






24日にまた会いに行けるのが今から楽しみ😊😆💗





明日は、地上波でミラクル9にみーおんが‼︎





これは絶対に見なくちゃ!(*^^*)






明日も頑張りましょう💪おやすみなさい🌙