プロの凄さを感じた! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/





皆さんの週末はどう過ごされてましたか〜?






僕は今日は久しぶりに静岡の街中へいつもの伊勢丹前の札の辻へ大道芸を見てきました♪






毎週末、札の辻やエスパルスドリームプラザで大道芸が行われてて、アイドルの現場とか予定がないときは見に行ってますね!






今日は、2組の大道芸人さんを続けて見ました!






まず静岡出身の芸歴18年のベテランのナオキさん!







{49E556CC-1600-4585-9907-97D6EE4298C8}










{529453EB-A264-4AC3-A347-83356CADADAD}







ナオキさんのパフォーマンスはもう数え切れないぐらい見てるかな。😅





もう何やるかは分かってるんですけど、何度見ても飽きないし毎回楽しめるんですよね!(*^^*)♪





ナオキさんはヨーヨー2015年の世界チャンピオンでもあり、軽快のトークを交えながらジャグリングをメインとしたパフォーマンスをします!





今日も面白かった😂






次に名古屋から来たパフォーマーTAKAYA さん!









{32608AB3-3625-4B3A-A522-70BC692457C0}







TAKAYA さんはバランスにジャグリングをメインとしたパフォーマンスを行う芸歴7年の22歳の大道芸人さん!






僕より1個年下だけど、22歳とは思えないぐらい、全然自分よりしっかりしてるから毎回見習わなくちゃって思う。







バランスに乗りながら、左足にあるリングを…







{61FE510C-590A-40C1-8004-E171FFC237C5}







何と体ごと潜り…







{2846F841-2429-4679-AD4C-36D1FF17E7E4}







反対の足に移動するという。






これだけでも充分にすごいですよね?






でも、これよりさらにすごいのが…最後には5段ローラーバランス!








{F24913A8-E487-4CD1-B669-AA253A0D1E3F}










{CA639435-ED89-4995-8722-E0BA38594F7B}







5段ローラーは国内でもやってる方は少ないです。






TAKAYA さんのパフォーマンスもずっと何年も見てるけど見る度に進化していってて、今日もドキドキしながら見てました(・・;)






やっぱり生は画面越しで見るのとは迫力が違いますね!





すごかった!😆






2組とも喋りが本当に上手で今日も次から次へと人が立ち止まって、気づいたら最後には正面、横から後ろまでギッシリたくさんの人でいっぱいになっていて、さすがプロだな!って感じました!(*゚▽゚*)






たまに見てる人の顔もチラチラ見たら、みんな笑顔になってて、こっちまで幸せな気持ちに😊☺️







今回も自分にとって刺激いっぱいもらえたし勉強になりました!







僕もいつか大道芸人デビューしたら、立ち止まってくれた方に最後まで見てもらえるようなそんなパフォーマンスができるような大道芸人になりたいです!






これが自分の叶えたい夢!✨








喋りの方が苦手なところをもっとこれから克服していければなって。





無理しない程度に少しずつ頑張ります💪






今日大道芸見て、11月の静岡大道芸ワールドカップが益々今から楽しみになってきた!(≧∀≦)







昨日は一日のんびりしてて、夜は家族でガストへ!





僕はガストに行くとよく食べる好きなメニューのチーズインハンバーグを食べました♪







{F62ABB74-2BB1-49CF-9A99-84572363C153}








デザートにイチゴパフェ🍓








{1E7EC38B-8B34-4B31-AFF5-CE3091C88111}







久しぶりにパフェ食べたけどたまにはいいですね〜(*´ω`*)






どちらも美味しかった〜😋






明日からまた1週間スタート!皆さんお互いに頑張りましょう!p(^_^)q






おやすみなさい🌙