おかえり!(^^)/ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





本日2つ目のブログです!





今週1週間も何とか仕事が無事に終わったー!





かなり疲れましたね(⌒-⌒; )





今週末は特に予定がないからゆっくり体を休めようと思います。






皆さんもお疲れ様でした!ゆっくり休んでください♪






昨日、珠理奈ちゃんが劇場に久しぶりにサプライズで登場して、今日のMステから完全復活となりました!








{8456DD2C-712D-4A02-BE65-ACF3CB6D5956}











{9AA33BFE-4D9C-4F9B-90DE-371AC0095851}








珠理奈ちゃんおかえりー!(^^)/






約2ヶ月半ぶりに見たけど、やっぱり珠理奈ちゃんの存在感をすごく感じましたね!





元気そうで安心したし、16人全員揃ったセンチメンタルトレインをやっと見れてよかった(;_;)





感動しました。






みーおんも今日も可愛かったなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡







{9F551790-FBE1-4671-A330-E7F6C209084D}












{B4F076DD-4105-4012-B7E8-70EC9D7CDD76}











{874CE69D-44FE-4B75-A613-DFE81BCB698E}








最近髪を切ってボブになって、またさらに一段と可愛くなった気がする😊😍💗






いつ見てもあの笑顔に元気もらえるんですよね(*^^*)







みーおんと珠理奈ちゃんと2ショット♪








{E42E89BC-6FDA-4D59-B71B-0C43BCCE9E87}











{AAB2350F-56B5-49DD-82A6-FE901422F6E1}







珠理奈ちゃんがずっと戻ってきてくれるの待ってたから嬉しかったよ!





これからも無理しない程度に頑張ってほしいです!





ずっと応援していきます!💪





おやすみなさい🌙